みなさまこんばんは。

Sweet Princess です。


本日も、

フォロー・いいね👍をいただき

ありがとうございます。


お天気が荒れています。🌀

お帰りの時刻、または、お帰りが

夜遅い時間になってしまう方々は

雨風が強そうなので気をつけてくださいね。


私は、頭痛が酷い。ピリピリ

台風並みの悪天候。

今日は、じーっと堪えます。


少し間が空いてしまいましたが、

本日のブログは、6月からの

生花のカリキュラムをお知らせいたします。


🥗フラワー リース サラダ🥗



普段から見慣れた花材にはなりますが、


「夏はねー、暑いとねー、

  お花が持たないのよねー」


こんな言葉に負けないように、 

夏のカリキュラムは、

ステム短め!お水たっぷり! 

プレートリースに致しました。

(^^)


そして、デザインは、サラダ風🥗

見た目も楽しく、色鮮やか。

ご家族の反応も楽しみになりますよね。

グッグッグッ


ブロッコリー🥦に見える⁉️花材は、


ユウギリソウ


薄い紫色はご存知の方が多いと思います。

グリーンを発見❣️

自宅でも切り花を楽しんでいます。

(^^)



5月病? 年齢的なもの? 梅雨だから?

体調が優れないと、いろいろと不安がよぎるもの。

私も、

『ちょっとー、私、大丈夫?』

と、自問自答する時があります。ダッシュ


そんな意味不明な時は、

植物🪴から、パワーを分けてもらいます。

お水や土のパワーを、たくさん分けてもらいます。


気持ちが、スーッとしますよ。

キラキラキラキラキラキラ


1人でもできる、簡単リフレッシュ!

無理なくできる、パワーチャージ!


是非、お試しあれ❣️


明日も元気に笑顔で

素敵な1日になりますように…



Sweet Princess


❤︎Sweet Princessからのお知らせ❤︎

★ちょっとチャレンジしてみたい!

★以前、少し習っていた…

★資格が欲しい…

趣味、お稽古、習い事、気分転換、

Basic course , Business course にご興味ある方、

ご希望の方は、下記までご連絡ください。


問い合わせ先は

(直通)080-6258-8741   9:00~20:00

ホームページはこちら


http://sweetprincess-clover.jimdofree.com/



ランチ付フラワー体験レッスンのお申込みはこちら


https://sweetprincess.urkt.in/direct/offices/1659/courses