みなさまこんばんは。

Sweet Princess です。


本日も、

フォロー・いいね👍をいただき

ありがとうございます。


ここ数週間、

何の花粉かわからないのですが、

目がかゆく、鼻喉がムズムズもやもや

スギ花粉と同じような症状が続いています。

とにかく、目が痒くてたまらない❗️😩

夜は、真っ赤になってしまいます。💦


ネットで調べてみると、


イネ科のカモガヤ花粉…


イネ科〜🌾ダッシュ


しばらくしたら、

電車やバスの空調から出るホコリ…

もうしばらくしたら、

ブタクサ…


私は、一年中、

肌荒れ、鼻水・くしゃみ🤧

目のかゆみに苦戦するのね…

そう思うと、気持ちが暗くなってしまいました。


この多種のアレルギーと、うまく付き合っていく方法を

ご存知の方がいらっしゃいましたら、

是非、ご一報いただけますよう…クローバー

よろしくお願い致します。



本題です!

前回のブログで、

レッスンスケジュールをお知らせいたしましたが、

6月のスケジュールが少し変更になります。


ランチ付フラワーレッスンの会場になる、

pizzeria 347 船橋が、空調設備工事のため、

6月中旬まで、利用ができなくなりました。


突然のご連絡となり、

予定をされていましたみなさまには

大変ご迷惑をおかけいたします。

約3週間ほど、予約停止をさせていただきます。


改めまして、

6月のスケジュールになります。

※20日(木)、26日(水)は、開催を予定しております。


本日のランチ付フラワーレッスンは、

いつもと変わらず…ルンルン

楽しく、美味しく…

ハッピータイムでした。

レストランのスタッフのみなさまには、

感謝…感謝の言葉に尽きます。

赤薔薇赤薔薇赤薔薇


ちなみに、

本日のランチコースは、こちら👇


・前菜 

 スモークサーモン・カポナータ・イタリアのハム

・メイン 

 日替わりパスタ しらすとほうれん草 AO

 日替わりピザ 桜エビとししとう&チェリートマト

・ドルチェ

・ドリンクバー


お腹いっぱいラブラブ

幸せの瞬間です。

(^^)



空調設備工事が終わる3週間後は、

全ての空調が絶好調になり、

みなさまと、涼し〜いレストランで、

楽し〜い時間を過ごすことができるでしょう…ピンク薔薇


みなさまのご参加を

心よりお待ちしております。


Sweet Princess


❤︎Sweet Princessからのお知らせ❤︎

★ちょっとチャレンジしてみたい!

★以前、少し習っていた…

★資格が欲しい…

趣味、お稽古、習い事、気分転換、

Basic course , Business course にご興味ある方、

ご希望の方は、下記までご連絡ください。


問い合わせ先は

(直通)080-6258-8741   9:00~20:00

ホームページはこちら


http://sweetprincess-clover.jimdofree.com/



ランチ付フラワー体験レッスンのお申込みはこちら


https://sweetprincess.urkt.in/direct/offices/1659/courses