みなさまこんばんは。

Sweet Princess です。


本日も、

フォロー・いいね👍をいただき

ありがとうございます。


巷では、半袖を着ている方が増えましたね。

(まだ半袖は無理かも…汗

気温は高くても湿度が低いので

とても過ごしやすいですね。

(^^)

ずーっと、このくらいの気候が続いて欲しい…


ブログは、

今月初めの青山サロンのレポートをお届け致します。

この日は、お天気☀️ サイコー‼️

叫びたくなるような青空でした。


親子でご参加下さいました、

Hさん、Aちゃん

Aちゃんは、小学6年生になりました。

可愛さは相変わらず…ですが、

お花を触る手先、指先、そして、

お洋服は少しお姉さんになったように思います。


まずは、お母様の作品からご紹介致します。


🎈アクリルバルーンブーケ


数年前のカリキュラムです。

お渡しした方のご家族が、私もどうしても欲しい‼️

と、強力なリクエストがあったそうです。拍手



青空をバックに📷

ピンク色がかわいい💕





続きまして、

お嬢様の作品のご紹介になります。


Aちゃんは、みどり色、グリーンクローバー大好き!

💚ハートのリース💚を作られました。






細部までこだわり、差し色は、ブラックオリーブ。

さすが👍

さすがの感性です。


お話も楽しく…音符

ピンク色に癒され…宝石赤

みどり色で幸せに…クローバー


あっという間に時間が過ぎてしまいました。


また近いうちに、

サロンに遊びにいらしてくださいね。

(^^)


お待ちしております。虹


Sweet Princess


❤︎Sweet Princessからのお知らせ❤︎

★ちょっとチャレンジしてみたい!

★以前、少し習っていた…

★資格が欲しい…

趣味、お稽古、習い事、気分転換、

Basic course , Business course にご興味ある方、

ご希望の方は、下記までご連絡ください。


問い合わせ先は

(直通)080-6258-8741   9:00~20:00

ホームページはこちら


http://sweetprincess-clover.jimdofree.com/



ランチ付フラワー体験レッスンのお申込みはこちら


https://sweetprincess.urkt.in/direct/offices/1659/courses