みなさまこんばんは。

Sweet Princess です。


本日も、

フォロー・いいね👍をいただき

ありがとうございます。


年明けから、ずーっと、お花🌸、お花🌷、お花💐


細かいビーズの作業にも、

そろそろ…取り組まねば…!と思い、

ワークショップを申込みました。

このお勉強を活かし、

私らしい発想に繋がって行きますように…キラキラ


参加しましたワークショップは…

 

 ワイヤードール チャームバレエドレス



丸小ビーズを、たくさん、たくさん、

ワイヤーに通していきます。

そして少しずつ、花びらのような形にひねって整えます。

これが、人形のスカートになります。



力みなぎる私は、

ワイヤーをなひねるだけでポキっと折れたり…

手が大きい私は、

細かい部分に手こずったり…


肩に力が入り、眼に力が入り、

久しぶりの作業は、他の方より、

かなりスローペースになってしまいました。ガーン


やっぱり…定期的に取り組んでいかないと

感覚が鈍ってしまうのね…タラー

と、改めて実感しました。


サンプルと集合写真です。音譜

スカートのお色が変わると

少しずつ印象も変わりますね。



ハート♥️のバッグもお気に入り❣️

(^^)


参加させていただいてよかったです。

妄想大好き乙女のトキメキ

こんな私が戻ってきたような感覚です。


ひらめき💡、ときめき💖、きらめき✨

乞うご期待です!


今週末は、母の日ブーケ1です。


身近な人たちに、

 日頃の感謝の気持ちを込めて… 


自分自身にも、

 頑張ったご褒美を…


お花で優しい気持ちになっていただけたら嬉しいです。


それではみなさま、素敵な週末を…赤薔薇



Sweet Princess


❤︎Sweet Princessからのお知らせ❤︎

★ちょっとチャレンジしてみたい!

★以前、少し習っていた…

★資格が欲しい…

趣味、お稽古、習い事、気分転換、

Basic course , Business course にご興味ある方、

ご希望の方は、下記までご連絡ください。


問い合わせ先は

(直通)080-6258-8741   9:00~20:00

ホームページはこちら


http://sweetprincess-clover.jimdofree.com/



ランチ付フラワー体験レッスンのお申込みはこちら


https://sweetprincess.urkt.in/direct/offices/1659/courses