みなさまこんにちは。

Sweet Princess です。


本日も、

フォロー・いいね👍をいただき

ありがとうございます。


最近、よくお腹が空いてしまいます。

動いてるから⁇

(いやいや…それほどでも。)

頭を使っているから⁇

(いやいや…全然。)

笑笑


気候?気温が、私にはちょうど良いのかもしれません。

食べたいものを食べたい時に食べれる幸せラブラブ

(^^)

食べて、動いて、休む!

このサイクルで、

5月も元気に過ごして行こうと思います。

💪


4月の下旬に、

千葉県のお仲間さんと待ち合わせをさせていただき、

小さな洋食屋さんに行ってきました。


みんなでランチ✨


千葉県船橋市にある

小さな洋食屋PANNACOTTAさんへ




惜しまれつつ…

5/6で、一旦、営業を終了されました。


その前に、行かなくちゃー!💨

と、お誘いをいただき、

私のランチレッスンの終わり時間に合わせていただき、

船橋駅で待ち合わせ。ルンルン

(誰も遅刻なし)拍手


お腹いっぱい(^^)

おしゃべりいっぱい(^-^)v

Happy 💫 Happy 💞




宝石赤日替わりランチ スープパスタ

宝石緑パイが乗ってる濃厚デミグラパスタ

宝石ブルートロトロ卵のオムドリア


デザートは、白桃のジュレ🍑


ちょっと暑かったこんな日☀️は、

アイスコーヒーも良き、良き💓でした。


元気になる魔法は、案外身近にある!

ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

そう思える空間、人々に、感謝、感謝です。


先生、行かなーい❓おいで


優しく、気軽に声をかけてくださり

いつもありがとうございます。


また美味しいものを食べに行きましょうね〜音符



Sweet Princess


❤︎Sweet Princessからのお知らせ❤︎

★ちょっとチャレンジしてみたい!

★以前、少し習っていた…

★資格が欲しい…

趣味、お稽古、習い事、気分転換、

Basic course , Business course にご興味ある方、

ご希望の方は、下記までご連絡ください。


問い合わせ先は

(直通)080-6258-8741   9:00~20:00

ホームページはこちら


http://sweetprincess-clover.jimdofree.com/



ランチ付フラワー体験レッスンのお申込みはこちら


https://sweetprincess.urkt.in/direct/offices/1659/courses