みなさまこんにちは。

Sweet Princess です。


本日も、

フォロー・いいね👍をいただき

ありがとうございます。


GW前の静けさ…でしょうか。

街中も落ち着き、淡々と日常が過ぎています。

あっという間に、4月も後半。

来たる、母の日に全力集中です。💪


ブログは、横浜サロンのレッスンレポートになります。


まずは、アクセサリーのお写真から。


このパーツを使って、

こんな感じのネックレスを作ってみたい!

と、リクエストをいただきました。


まずは、パーツを購入。

ロングタイプですと、こんなに大量です。

(実際には、もう10袋、追加になりました。)

びっくり


毎月のレッスンの際に、

作りたいものがたくさん、たくさんおありのようで、

お花のカリキュラムの後に、

ネックレスの制作に時間を使われ、

少しずつ、少しずつ、進めていかれました。


そして、数ヶ月…

今月のレッスンで、なんと、完成‼️

キラキラキラキラキラキラ




・ご自身にちょうど良い長さに…何回か調整。

・ボールチップ、つぶし玉の扱いに…少々苦戦。

・取り外し可能なブローチのデザインに…少々瞑想


いろいろなハードルを乗り越えて

キラキラ✨半端ない、ロングネックレスが

完成いたしました。


何ヶ月かかっても、

納得いくものを作っていただきたい!


まるで、職人さんのような気持ちでした。

笑笑


完成すると、本当に嬉しいですよね。音符

あの瞬間の笑顔を忘れられません。


カリキュラムは、

1回完結のものもあれば、

数ヶ月かけて完成するものもあります。


みなさまのスピードに合わせて

ご案内とサポートをさせていただきますので

初心者の方も安心してご参加ください…クローバー


まだまだ横浜サロンのレッスンレポートは続きます。

次回のブログをお楽しみに…


素敵な一日をお過ごしくださいませ。赤薔薇



Sweet Princess


❤︎Sweet Princessからのお知らせ❤︎

★ちょっとチャレンジしてみたい!

★以前、少し習っていた…

★資格が欲しい…

趣味、お稽古、習い事、気分転換、

Basic course , Business course にご興味ある方、

ご希望の方は、下記までご連絡ください。


問い合わせ先は

(直通)080-6258-8741   9:00~20:00

ホームページはこちら


http://sweetprincess-clover.jimdofree.com/



ランチ付フラワー体験レッスンのお申込みはこちら


https://sweetprincess.urkt.in/direct/offices/1659/courses