みなさまこんにちは♪

Sweet Princess です。


本日も、

フォロー・いいね👍をいただき

ありがとうございます。


3連休です。

いかがお過ごしでしょうか…

(^^)

暖かく…よいお天気に恵まれて、

お洗濯もはかどります!


花粉⁇なのか、

右目が異常に痒くなり、擦ってしまったのか

白い目の部分がぷっくり腫れました。

(瞬きがしづらい…もやもや


インフルエンザも大流行です。

いろいろと、気をつけていきましょう❗️


さて、ブログは先月のお楽しみ会のお話です。

月末火曜日は、地元、小田原レッスンの日でしたが、

『お楽しみ会』に変更しました。


なんと!私、

電車🚃に乗って、小田原駅へ。

大磯駅を過ぎると、人の混雑もだいぶ落ち着いて

キラキラした海にお船が浮かんでいたり

潮の香りがしたり…

当たり前過ぎてお写真はないのですが

懐かしい…ピンクハート

そんな気分になりました。


小田原駅で待ち合わせをさせていただき、

Hさんおすすめの、老舗のイタリアンへ。

『うろんや』というお店です。

(なんと!お初のお店です。😁)


パスタ🍝、ピザ🍕

とっても美味しくいただきました。

大きな、大きな帆立は、

私がいただいてしまいましたー

ごめんなさい🙏



パンプキンプリン🍮、最高❣️


お仕事のお話、世の中の変化、

もちろん、

大谷翔平の今年のワクワク期待度のお話で

ずーっと盛り上がりいました!!


そして、忘れてはいけないのは、

小田原にしかない、

『守谷のパン』

あんぱんは、とっても有名です。

(^^)



お持ち帰りは、こんな状態です。

焼き立てのため、袋に水滴がつきます。ダッシュ




小田原駅周辺は、なかなか行く機会がなく

模擬試験を受けまくっていた、

中学生時代を思い出しました。

(当時よりかなり変わってしまいましたが…)


たまには、地元散策、再発見も良き…良きラブラブです。


2月も最後の火曜日が小田原レッスンになります。


みなさまとお会いできますことを

楽しみにしております。

(^^)


Sweet Princess


❤︎Sweet Princessからのお知らせ❤︎

★ちょっとチャレンジしてみたい!

★以前、少し習っていた…

★資格が欲しい…

趣味、お稽古、習い事、気分転換、

Basic course , Business course にご興味ある方、

ご希望の方は、下記までご連絡ください。


問い合わせ先は

(直通)080-6258-8741   9:00~20:00

ホームページはこちら


http://sweetprincess-clover.jimdofree.com/



ランチ付フラワー体験レッスンのお申込みはこちら


https://sweetprincess.urkt.in/direct/offices/1659/courses