みなさまこんばんは。

Sweet Princess です。


本日も、

フォロー・いいね👍をいただき

ありがとうございます。


昨日は、なんだか身体が怠く…。

頭痛もあり、💊薬を飲んでしまいました。

安易に薬には頼らない!と

誓ってはみたものの…

頭痛はなかなか厄介です。

もやもやもやもやもやもや

このところ、朝の気温が氷点下でしたものね。

気温の変化に上手く合わせていけたら良いのですが、

なかなか…まだまだ下手なようです。


今朝は、問題なく起床致しました。💪

ホッとひと安心です。


さて、

ブログは、昨年末にいただきました、

M先生のホームレッスンレポートを

お届け致します。


先ずは、プリザーブドフラワーの作品から。


数輪の花びらを丁寧に組み合わせ、貼り付け、

大輪に仕上げる、『メリア』という技法を使われた、

素敵な作品です。拍手


続きまして、

毎回、即満席🈵のカフェレッスンのお写真です。

お正月飾りキラキラ



最後のお写真は、

Sweet Princess のカリキュラム、

お正月飾りのピンクバージョンです。



ピンクは可愛らしく…ピンクハート

赤は明るく、強く、元気よく…ハート


みなさまからのレッスンレポートは、

本当に、心が和みます。


お花は、人の心を元気にしてくれます。

赤薔薇赤薔薇赤薔薇


今年も、

お花のある生活を…ピンク薔薇

一緒に楽しんでいきましょう!


M先生、

レッスン、お疲れ様でした。

今年も、元気よく、

みなさまと楽しい時間をお過ごしくださいね。


週末は、雨☔、雪❄️⁉️

みなさま、

どうぞよい週末をお過ごしくださいませ。


〜おまけ〜

👇弟が送ってくれました。(^^)

朝日にあたる富士山🗻の画像です。



Sweet Princess


❤︎Sweet Princessからのお知らせ❤︎

★ちょっとチャレンジしてみたい!

★以前、少し習っていた…

★資格が欲しい…

趣味、お稽古、習い事、気分転換、

Basic course , Business course にご興味ある方、

ご希望の方は、下記までご連絡ください。


問い合わせ先は

(直通)080-6258-8741   9:00~20:00

ホームページはこちら


http://sweetprincess-clover.jimdofree.com/



ランチ付フラワー体験レッスンのお申込みはこちら


https://sweetprincess.urkt.in/direct/offices/1659/courses