みなさまこんばんは。

Sweet Princess です。


本日も、

フォロー・いいね👍をいただき

ありがとうございます。


学校が始まり、お仕事も始まり、

日常がスタートしています。


私も、デスクワークから小分け作業まで

フル稼働の日々が戻ってきました。

1月も頑張っていきましょう!


ブログは、昨年末の

青山サロン レッスンレポートになります。


小学5年生になりました、Aちゃんの作品です。

低学年からサロンにいらしてくださり、

お正月飾りは、2個目の制作になります。

✨✨✨



作りこむカリキュラムがいいアップ


Aちゃんからのリクエストです。


貼り付けていく方法ではなく、

ワイヤーを使い、まとめていく方法を選ばれました。

バランスの良い、大人顔負けの完成度‼️

素晴らしい👍



続きましての作品は、

モノトーンネックレスです。

アクセサリー作りのご経験がありましたので

パイプや銅玉を通していくあたりは、お手のもの!

最後の仕上げをしてから、

気になった部分を微調整されました。

グッド!グッド!グッド!




集中できる時間が心地良いルンルン

スッキリしました…


励みになるお言葉をいただき

私もとても嬉しい気持ちです。

ラブラブラブラブラブラブ


家事、育児、お仕事…

全て、全力で頑張っていらっしゃいます。


お時間がありましたら、

少し目線を変えて、

好きなこと、楽しいことに集中できる日が

持てたら良いですね。


2024年も、青山サロンでお会いできますよう、

心より願っております。✨



そして、みなさまにお知らせがあります。

PayPayのキャンペーンですが、

予想を超える反響があったようで、

12日(金)で終了となります。

私の方には、1月5日の朝に連絡がありました。


※画像はネットニュースより



PayPayをご利用予定のみなさまには、

残念なお気持ちにさせてしまい、

大変申し訳ございません。


お友達登録 & LINEポイントの取得は

いつでも対応させていただきます。

(^^)

是非、ご利用くださいませ。クローバー


最後に、

年明けに胸が痛む災害、事故が

続けて起こりました。

一日も早い救護、復興支援、

そして

二度と同じような事が起こらないよう

道筋を立てていただけることを願っております。



Sweet Princess


❤︎Sweet Princessからのお知らせ❤︎

★ちょっとチャレンジしてみたい!

★以前、少し習っていた…

★資格が欲しい…

趣味、お稽古、習い事、気分転換、

Basic course , Business course にご興味ある方、

ご希望の方は、下記までご連絡ください。


問い合わせ先は

(直通)080-6258-8741   9:00~20:00

ホームページはこちら


http://sweetprincess-clover.jimdofree.com/



ランチ付フラワー体験レッスンのお申込みはこちら


https://sweetprincess.urkt.in/direct/offices/1659/courses