みなさまこんにちは。

Sweet Princess です。


本日も、

フォロー・いいね👍をいただき

ありがとうございます。


よいお天気ですね。

✨ Happy Holidays ✨

クリスマス🎄はいかがでしたか?


私は、好きなものをいっぱい食べました!

(^^)


チョコレート🍫

マロングラッセ🌰

干し芋🍠


お腹も気持ちも大満足ラブラブ


制限なく食べる幸せ…です。


冬至を過ぎ、いよいよ明日は満月🌕です。

今年も残りわずか…

元気に過ごしていきましょう!


ブログは、

ダイパーケーキのレッスンレポートになります。


ダイパーケーキのカリキュラムより

グレーの2段バージョンです。


まずは、土台から!💪

布の貼り付け、ダーツ寄せは

手先の器用さが時短につながります。

H先生は、テキパキと進めていかれて

オムツ入りの土台が完成致しました。



土台が完成しましたら、

続きまして、ミニブーケの制作です。

かなりミニサイズ!あしあと


コサージュより多めのお花のスキルワーク…

組んでからのボックスとのバランス…


感覚や慣れが必要な部分になります。

半球体のかわいいミニブーケが完成しまして

お写真を送ってくださいました。

水色のブルースターもお愛嬌🩵




H先生は、今回、こちらの2段バージョンを

2セット、ご購入されました。

きっと、どなたかに、

優しいお気持ちを届けていかれるのでしょう…


お渡しした際の、みなさまの笑顔☺️

たまらない気持ちになります。


ずっと、ずっと…

大事にしていきたい気持ちです。


実は、私もダイパーケーキを作っています。

30日にお渡しします。

Sweet Princess バージョンはこちら👇



トップはバルーン🎈を予定しております。

ムーニーちゃんも、ちゃんと見えるように

配置を頑張りました!




友人に、2月に新しい命が誕生します。

私もとっても嬉しいです。


早く会いたいな…


作りながらとってもハッピーラブラブです。


お仕事もラストスパートです。

青山サロン、横浜サロン、

ご参加下さいますみなさま、

笑顔でお会いしましょう!


Sweet Princess


❤︎Sweet Princessからのお知らせ❤︎

★ちょっとチャレンジしてみたい!

★以前、少し習っていた…

★資格が欲しい…

趣味、お稽古、習い事、気分転換、

Basic course , Business course にご興味ある方、

ご希望の方は、下記までご連絡ください。


問い合わせ先は

(直通)080-6258-8741   9:00~20:00

ホームページはこちら


http://sweetprincess-clover.jimdofree.com/



ランチ付フラワー体験レッスンのお申込みはこちら


https://sweetprincess.urkt.in/direct/offices/1659/courses