みなさまこんばんは。

Sweet Princess です。


本日も、

フォロー・いいね👍をいただき

ありがとうございます。


12月になりました。

2023年、最後の1ヶ月です。


とにかく、みなさまが元気に、笑顔で!

(^^)

新しい一年を迎えられるよう…

心より願っております。


アップが遅れてしまいましたが、

先月下旬に開催致しました、

秩父のクリスマスワークショップの作品を

ご紹介させていただきます。


今年のクリスマススワッグは、

大きなベルがポイントです。キラキラ





カフェには、クリスマスグリーンの良い香りが漂いました。

照れ



そして、

ワークショップ限定の『三山おやつセット』は…

三山プリン🍮





プリンのシンプルな甘みと、カラメルのほろ苦さが

ベストマッチ👍です。


ご参加いただきましたみなさまと、


グリーンの香りに癒されて…

コーヒーの香りに癒されて…

プリンに癒されて…

さらに、

ぱんの焼けた香りに癒されて…


とにかく、無意識のうちに

顔が緩んでしまう時間になりました。

笑笑


お土産はこちら👇


焼き立てベーグル🥯と、

三山さん手作りの、有機ジャムラブラブ


ワークショップ!(お仕事)と

スケジュールしながらも、


美味しい空気…

美味しいおやつ…

心が通じ合う仲間たちとの優しい時間…


たくさんの❤️を掴んでまいりました。


気持ちも新たに…クローバー

日々、笑顔と感謝の気持ちを忘れずに

前に進んでいこうと思います。


いつも優しく迎えてくださる、

オーガニック食ぱん 三山 さんの

スタッフのみなさま…

本当にお世話になります。

心から…

ありがとうをお伝えさせていただきます。


Thanks a lot !! ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇



それではみなさま、

よい週末をお過ごしくださいませ♪



Sweet Princess


❤︎Sweet Princessからのお知らせ❤︎

★ちょっとチャレンジしてみたい!

★以前、少し習っていた…

★資格が欲しい…

趣味、お稽古、習い事、気分転換、

Basic course , Business course にご興味ある方、

ご希望の方は、下記までご連絡ください。


問い合わせ先は

(直通)080-6258-8741   9:00~20:00

ホームページはこちら


http://sweetprincess-clover.jimdofree.com/



ランチ付フラワー体験レッスンのお申込みはこちら


https://sweetprincess.urkt.in/direct/offices/1659/courses