みなさま、おはようございます。

Sweet Princess です。


本日も、

フォロー・いいね👍をいただき

ありがとうございます。


今朝は寒かったです!

アセアセアセアセアセアセ


やっと…やっと!

11月らしくなってきましたね。


自宅用に購入しました、

クローバーユーカリクローバーが、とってもよい香り〜ラブラブ

もう少ししたら、ブルーアイスも購入します。

針葉樹の香りは、私の脳や心を柔らかくしてくれます!

よかったら、みなさまも、

是非取り入れてみてくださいね。


先月末は、

地元!小田原レッスンに行ってまいりました。

みなさま、お変わりなく…

お話も楽しく…(^^)

お花に触れながら、

楽しいひと時を過ごすことができました。

ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇


それでは、作品のご紹介をさせていただきます。

生花のアレンジメント

フリースタイル

制作者 Hさん




キイチゴの紅葉バージョンと、

コニカルが秋の雰囲気をグーンと表現しています。

白いバスケット、赤いガーベラ、紫色のスターチス。

色の組み合わせ、配置、

私たちのお喋りに参加されながらも、

少し悩まれていました。もやもや


白いバスケットで正解ではないでしょうか…

(^^)

お花の顔が全て見えますよね。


生花は久しぶりすぎて…

頭、フル回転‼️

と言われていました。


脳育!能育!

フラワーアレンジメントの世界は、

これからの私たちに、どんどん響いていくでしょう!

一緒に楽しんでいきましょうね。


続きまして、

アーティフィシャルフラワー

クリスマスアレンジ(納品用)

制作者 もうお一人のHさん





私の手持ちの花材が少なくなってしまい、

ご不便をおかけしてしまいましたが、

お見事‼️👏


柊のゴールドバージョンと、

コットンのファーバージョンは、

今年の新商品です。✨


納品される時には、

綿の雪⛄…白がプラスされるかもしれないですね。

クリスマスのアレンジメントに、

グーンと表現力がつくように思います。ルンルン



一日がとても、とても早く感じます。

しっかり食べ、しっかり休む。

頭にインプットして、年末まで乗り切ります。


みなさまも体調には気をつけて、

季節の移り変わりを楽しんでくださいね。





Sweet Princess


❤︎Sweet Princessからのお知らせ❤︎

ちょっとチャレンジしてみたい!

以前、少し習っていた

資格が欲しい

趣味、お稽古、習い事、気分転換、

Basic course , Business course にご興味ある方、

ご希望の方は、下記までご連絡ください。


問い合わせ先は

(直通)080-6258-8741   9:0020:00

ホームページはこちら


http://sweetprincess-clover.jimdofree.com/



ランチ付フラワー体験レッスンのお申込みはこちら


https://sweetprincess.urkt.in/direct/offices/1659/courses