みなさまこんにちは。

Sweet Princess です。


本日も、

フォロー・いいね👍をいただき

ありがとうございます。


8月が終わります。

暑い😵 暑い🥵 暑い🔥

私の8月の気持ちです。

笑笑


今日も水分補給をしながら、

元気に笑顔で頑張ります♪


ブログは、

ビジネスコースより…

フォトレッスンのレポートになります。


ビジネスコース在籍中の、Iさんから

自主練のお写真をいただきました。

キラキラキラキラキラキラ

本当に真っ直ぐで真面目な生徒様です。


お写真はこちらです。







お写真の明るさの調整、文字の大きさやフォント、

使用するお色、スタイリングなど、

前回のレッスンでアドバイスをさせていただきました。


グッと良くなっているお写真を拝見して、

電車の中で、思わずニコニコ☺️してしまいました。


素直に受け入れて、努力をする


私は、努力ができることは、

『才能』だと思っています。


どんどん力をつけていくIさんです。

ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇


ビジネスコースも終盤になってきました。

次回もとても楽しみです。

(^^)



〜おまけ〜

今晩は、空を見上げてみましょう!

スーパーブルームーン🌕

最大の満月🌕です。


お月様からも

たくさんのパワーをいただきましょう!


ネットより




Sweet Princess


❤︎Sweet Princessからのお知らせ❤︎

ちょっとチャレンジしてみたい!

以前、少し習っていた

資格が欲しい

趣味、お稽古、習い事、気分転換、

Basic course , Business course にご興味ある方、

ご希望の方は、下記までご連絡ください。


問い合わせ先は

(直通)080-6258-8741   9:0020:00

ホームページはこちら


http://sweetprincess-clover.jimdofree.com/



ランチ付フラワー体験レッスンのお申込みはこちら


https://sweetprincess.urkt.in/direct/offices/1659/courses