みなさまこんばんは。

Sweet Princess です。


本日も、

フォロー・いいね👍をいただき

ありがとうございます。


空は高くなり、風も秋めいてきましたね。

季節は巡っていきます。


そして、8月恒例の…

この日がやってきました。

(^^)


夏は『うなぎを食べよう!』


高校時代の同級生と

いつのまにか、約束のような行事になっています。


その前に…目の保養。

暑さを避けて、夕方に集合!

デジタル美術館…なるものを予約し

バンクシーを観覧してきました。



美術館…といえば…

入館して歩く…

というイメージでしたが、

さすがハイテク!(◎_◎;)

私たちは動かず、周りの壁が!

プロジェクションマッピングのように

たくさんの情報を配信してくれました。

最初は勝手がわからず、

ただ、びっくり‼️びっくり‼️

そのうちに慣れてきて

楽しむ余裕が出てきました。

笑笑






👇こちらは本物です。





やっぱり本物はオーラが‼️

映像とはオーラが違う❣️

フレームもこだわりがあるようでした。


絵からパワーをいただけるとは…キラキラ

思わず感動してしまいました。


入館料は、300円!

物価高騰の中、かなりお安いでしょう…飛び出すハート

インスタグラムであれこれ条件をクリアしますと、

Tシャツのプレゼントもありました。ルンルン

期待以上にお得すぎて、うなぎを食べる前から

かなりのハイテンション!

笑笑


そして、いよいよ、

恒例の…

『うな重』



やっぱり、食べると元気が出ます。💪

ちょっとバテ気味でしたが、

3日後の本日くらいから

やる気スイッチが入っています。

頭がサクサク動きました。OK



季節の変わり目です。

体調を崩してしまっていたり

食欲が落ちてしまったり

だるさが続いたり…

年齢のせいだけではないと思います。


気持ちを楽に…

自分が楽しい!嬉しい!

と思うことをやってみましょう。

(^^)


もちろん!私のように、

美味しい❣️

これも良きです。


少しブレーキを踏んで

涼しい場所でゆっくりしてみてくださいね。

きっと、パワーアップできそうな気がします。

ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇


それではみなさま、

明日も笑顔でよい一日になりますように…



Sweet Princess



問い合わせ先は

(直通)080-6258-8741   9:0020:00

ホームページはこちら


http://sweetprincess-clover.jimdofree.com/



ランチ付フラワー体験レッスンのお申込みはこちら


https://sweetprincess.urkt.in/direct/offices/1659/courses