みなさまこんにちは。

Sweet Princess です。


本日も、

フォロー・いいね👍をいただき

ありがとうございます。


雨がザーッと降りました。☔️

日本の気候は、

熱帯雨林気候に近寄ってきていますよね。

ガーンガーンガーン

今日の雨は、スコールに似ています。


四季折々の日本の美しい景色は

少しずつ変化をしていくような…

そんな予感です。


ほんの一瞬にみせる自然界の素顔を、

私たちは、見逃さないようにしていきたいですね。


ブログは、横浜サロンのレッスンレポートになります。

Kさんが、モノトーンアクセサリーに

チャレンジしてくださいました。

私の銅玉は、貴和クリスタルの新商品、

新色の水色にお色変更をされて、ネックレス、

ピアス、ブレスレットの3点を作られました。


ただ…

制作に夢中になってしまい、

お写真はこの一枚のみ…アセアセ



完成しましたアクセサリーは、

全て身につけて帰られたKさんです。

(^^)


シルバーのメタルバーと水色がマッチしていて

3点セットもとても上品でした。


ナイロンコードという、アクセサリー用の細いワイヤーを

パーツに通していくだけ…

軽くて、簡単につけられて、

かっこいいアクセサリーが完成致します。グッ


9月からのレッスンでもご用意が可能です。

秋冬のアクセサリーコレクションに…ダイヤモンド


是非、ご活用くださいね!

(^^)




今週も笑顔で元気にいきましょう!


Sweet Princess


❤︎Sweet Princessからのお知らせ❤︎

ちょっとチャレンジしてみたい!

以前、少し習っていた

資格が欲しい

趣味、お稽古、習い事、気分転換、

Basic course , Business course にご興味ある方、

ご希望の方は、下記までご連絡ください。


問い合わせ先は

(直通)080-6258-8741   9:0020:00

ホームページはこちら


http://sweetprincess-clover.jimdofree.com/



ランチ付フラワー体験レッスンのお申込みはこちら


https://sweetprincess.urkt.in/direct/offices/1659/courses