みなさまこんにちは♪

Sweet Princess です。


本日も、

フォロー・いいね👍をいただき

ありがとうございます。


少し間があいてしまい、

申し訳ございませんでした。

元気にしております。(^^)

昨年より体調が良いかな…とも

思っております。

この体温超えの猛暑🔥にも耐えつつ…

毎日忙しくしております。ダッシュ


さて、

明日は、夏の甲子園の決勝戦‼️⚾️


神奈川県代表の、慶應義塾高等学校が出場します。

グー


野球以外でも注目をされているようですが、


私は…


真っ直ぐに野球と向き合い、

仲間を大切にして、みんなで勝利を目指す!


この精神を忘れていなければ

余計なことは聞かずに、全力で応援します📣

(^^)

灼熱のグラウンドですが、

精一杯、頑張ってほしい…野球

明日が楽しみです。


ブログは、横浜サロンのレッスンレポートになります。


🌹生花のテーブルアレンジメント




ユリが入ると、品良くまとまりますね。

エリンジウム、セダム、スターチス、ドラセナ

なるべく、花持ちが良いお花を選びました。


ユリも難しい😓


こんな声も上がりましたが、

少しずつ、少しずつ、

いろいろな花材に慣れていかれるとよいと思います。

(^^)

来月も、お待ちしております。


続きまして、

🪷仏花



お手持ちの花材と、

ご用意させていただいた花材を使われました。


私は、この花器がお気に入り❣️

もう廃盤かもしれないのですが、

陶器の割には軽く、縦の模様が上質感を表現しています。

職場の方に、さりげなくお渡しされるそうです。

優しい心遣い…

大切にしたいですね。


こんなに暑いとお花が持たないわねー

くるくるくるくるくるくる


お花を買っていかれる方の

ご挨拶のような…

笑笑


それでも、買われていきます。


栄養剤❣️

花持ちのひとつの方法です。


でも、まず、

頻繁にお水を取り替えて

キレイに保つこと‼️

👆

実践してみてくださいね。

クローバークローバークローバー


夏でも、お花のある生活…

楽しんでいきましょう❣️



Sweet Princess


❤︎Sweet Princessからのお知らせ❤︎

ちょっとチャレンジしてみたい!

以前、少し習っていた

資格が欲しい

趣味、お稽古、習い事、気分転換、

Basic course , Business course にご興味ある方、

ご希望の方は、下記までご連絡ください。


問い合わせ先は

(直通)080-6258-8741   9:0020:00

ホームページはこちら


http://sweetprincess-clover.jimdofree.com/



ランチ付フラワー体験レッスンのお申込みはこちら


https://sweetprincess.urkt.in/direct/offices/1659/courses