みなさまこんばんは。

Sweet Princess です。


本日も、

フォロー・いいね👍をいただき

ありがとうございます。


台風7号が近畿地方を横断しています。

雨、風が強いようです。

安全第一の行動をとってくださいね。

早め、早めの判断をお願い致します。


私は昨日、本日予定していました、

祖父のお墓参りを延期しました。

近くに住む親族と予定を合わせていましたが、

誰かが来れなくなったら…

そうなってしまうと、

全員が慌ててしまいそうなので、

無理をせずに、「延期」の判断です。

おじいちゃまも、

きっとわかってくれるでしょう…

日を改めて、全員揃って

お墓参りをしようと思います。


ブログは、今月の初めに行いました、

ダイパーケーキ ディプロマコースのお写真を

ご紹介させていただきます。


8/3(木) 群馬県太田市
ダイパーケーキディプロマ講座

受講された方は、
群馬県桐生市よりいらして下さいました。
片道約50分🚗

ありがとうございます。
ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

7月に、桐生市内のお教室で、
アーティフィシャルフラワー 初級講座を
修了されたばかり…✨
専門用語も理解され、
スキルワークも順調にこなされました。
ワークショップの企画、ご準備も
着々と進んでいらっしゃるようです。
素晴らしい✨

完成しましたダイパーケーキは、
ドット柄🩷



なんとも大人かわいい…
キュンキュンしますよね。
(^^)

ダイパーケーキのカリキュラムは、
全て、パッケージになっているのも
魅力のひとつです。キラキラ

在庫を抱える心配もなく
必要な資材、花材が、
必要な時に手元に届く…
とても便利なシステムになっています。





スキルワークのひとつ…素早いテーピング、
ミニブーケ制作…
次々と試練⁉️がやってきます。

とにかく、

『数をこなす!』

これにつきます!
(^^)


来月の講座は、9/5(火)になります。
人気のチュチュタイプと、
2段のボックスタイプにチャレンジされますよ。

ご興味のある方は、
是非、是非、お問合せくださいませ…クローバー

Sweet Princess


❤︎Sweet Princessからのお知らせ❤︎

ちょっとチャレンジしてみたい!

以前、少し習っていた

資格が欲しい

趣味、お稽古、習い事、気分転換、

Basic course , Business course にご興味ある方、

ご希望の方は、下記までご連絡ください。


問い合わせ先は

(直通)080-6258-8741   9:0020:00

ホームページはこちら


http://sweetprincess-clover.jimdofree.com/



ランチ付フラワー体験レッスンのお申込みはこちら


https://sweetprincess.urkt.in/direct/offices/1659/courses