みなさまこんばんは。

Sweet Princess です。


残暑お見舞い申し上げます。🎐


35度の猛暑日からは解放されていますが

台風の影響で、湿気が…

湿度は100%以上⁉️

外に出ると、メガネが曇ります

さらに、

頭痛、だるさ、古傷の痛み…

症状は、フルラインナップです。アセアセ

大変…タラー


そんな中、

万が一に備えて、買い込みをしてきました。

交通機関や家屋の被害などが、

最小限になることを願うばかりです。

みなさまも、十分にお気をつけくださいね。


ブログは、

野外レクリエーション⁉️③をお届け致します。

(^^)

前回のブログの続き…

古都、川越のお散歩編になります。


川越氷川神社を参拝した後は、

愛車🚗を取りに駐車場へ向かいながら、

最初に立ち寄った和菓子屋さんへ出戻り!ルンルン


めちゃくちゃ美味しいお饅頭😋

めちゃくちゃお安いかき氷🍧

めちゃくちゃ親切なスタッフさんラブラブ

テンション上がりまくりました。(^^)





氷川神社、和菓子屋さんを後にしまして、

『The 川越』中心部へ…

暑くて…暑くて…

早速、ランチタイム!

芋そうめんをいただきました。

麺にお芋が練り込まれています。

通常のお素麺より、ややベージュ色。

さっぱり!ひんやり…

美味しゅうございました。ラブラブ



こちらのお店にありました、

さつまいも🍠のオブジェ!(◎_◎;)

びっくり‼️です。

お水につけただけ。

さつまいも🍠って…

こんなツルが出てくるのですね…




変わらない街並み。





ユニークな感性❣️(^^)



暑い中でも、笑いあり…

爆買いあり…‼️

笑笑

もう少し、程よい気候の時に、

また川越観光をしたいです。

(^^)


野外レクリエーションをしてみると

新しい発見がたくさんあり、

感覚がステージアップしていくような気がしています。


お誘いいただき、ご一緒させていただき

みなさまとの出逢いに、感謝…感謝…

Thank you 😊 

ありがとう…ハート


台風が心配ですが、

今週も笑顔で元気に過ごしていきましょう!


Sweet Princess


❤︎Sweet Princessからのお知らせ❤︎

ちょっとチャレンジしてみたい!

以前、少し習っていた

資格が欲しい

趣味、お稽古、習い事、気分転換、

Basic course , Business course にご興味ある方、

ご希望の方は、下記までご連絡ください。


問い合わせ先は

(直通)080-6258-8741   9:0020:00

ホームページはこちら


http://sweetprincess-clover.jimdofree.com/



ランチ付フラワー体験レッスンのお申込みはこちら


https://sweetprincess.urkt.in/direct/offices/1659/courses