みなさまこんばんは。

Sweet Princess です。


本日も、

フォロー・いいね👍をいただき

ありがとうございます。


紫陽花がそろそろ終盤ですね。

梅雨が明けたら

夏空がやってきます!

ひまわり🌻や、トロピカル🌺系の

お花を、是非、飾ってみてくださいね。

1輪で大丈夫です!OK

きっと、

みなさまの気持ちを明るくしてくれますよ。


本日のブログは、

紫陽花御守り ワークショップ 特別編…です。


各地ワークショップの様子を

さらにご紹介させていただきます。(^^)



群馬県太田市より…

午後の部では、小6の女の子が参加してくれました。


プリザーブドフラワーで、お色はブルー!

サンキャッチャーも、ブルー!


手際よく、ワイヤーをかけたり、テープを巻いたり…

一度の説明でしたが、 

ミニブーケを組む手の位置、スピードには、

先生、びっくり‼️してしまいました。


願い事は…🤫 内緒…


素敵なお姉さんになってね…ラブラブ





千葉県より…

久しぶりに、Licco さんが、

サポートに入ってくださいました。

私も、安心してお任せできて

心強かったです。

実は、この日が一番、緊張をしました。

Licco さんや、cafe279のオーナー様からは、

嘘〜❗️と言われてしまいましたが、

本当に、緊張しました。

無事に終了できて、

何より、何より…でした。(^^)



埼玉県秩父市より…

いつものように、

ワークショップ前には、銭神様のいらっしゃる、

聖神社⛩️へ…

1人でたくさん、たくさん、

パワーチャージをしてまいりました!💪



参加してくださった方々が、

インスタにアップしてくださいました、

とってもオシャレです。ラブラブ



お2人の優しさ…

アットホームな一面がうかがえるお写真ですよね。(^^)



そして…
オーガニック食ぱん 三山さんの
ワークショップ限定 スペシャルランチプレート✨

このベーグル🥯は
たまらない美味しさでした。

私が好きなもの、
好きそうなもの、
いろいろと考えてくださっている…
そう思うと、
ジワっと、うるっときてしまいます。キューン




本当に、

みなさま、ありがとうございました。

お世話になりました。

お騒がせ致しました…


また、季節が巡って…

お会いできますことを、

楽しみにしております。



【感染予防対策について】

・各会場、少人数制でのレッスンを開催をしています。

・満席の場合、ご都合の良い日を伺い、

 改めてご案内をさせていただきます。

・アルコールでの手元の消毒をお願い致します。

マスク着用は任意になります。

 (講師は着用します。)

・体調の優れない方は、我慢をせずに

 ご自宅でお休みをとってください。


Sweet Princess


❤︎Sweet Princessからのお知らせ❤︎

ちょっとチャレンジしてみたい!

以前、少し習っていた

資格が欲しい

趣味、お稽古、習い事、気分転換、

Basic course , Business course にご興味ある方、

ご希望の方は、下記までご連絡ください。


問い合わせ先は

(直通)080-6258-8741   9:0020:00

ホームページはこちら


http://sweetprincess-clover.jimdofree.com/



ランチ付フラワー体験レッスンのお申込みはこちら


https://sweetprincess.urkt.in/direct/offices/1659/courses