みなさまこんばんは。

Sweet Princess です。


本日も、

フォロー・いいね👍をいただき

ありがとうございます。


またまた雨☔️

笑笑


こうなりますと、

髪の毛ボサボサも、だいぶ慣れてきました。


本日の午前中、青山サロンで、

Sweet Princess の各コースの説明会を

させていただきました。


先日の群馬県のワークショップで、

ホームページを見てくださった方々が、

いろいろとご興味を持ってくださり…キラキラ


それでは!💪という流れになりましたので、

オンラインを繋いで、日常の雑談から

お仕事情報などなど…

納得するまでお話することができました。


ご縁…

出逢い…


前に進むことに、必ず意味がある!


今回も、群馬県のみなさまとのご縁が実り、

本当に嬉しく思います。


説明会の後は、自分自身の勉強、セミナーを

予約していました。

その合間の数時間、日本橋に行き、

ちょこっと、神様にご挨拶をしてまいりました。


紫陽花の花手水あじさいあじさいあじさい



大都会の中の神社

福徳神社⛩️へ






忙しない毎日ですが、

感謝の気持ちを忘れずに…


心の中で、


ありがとうございます


こう念じて過ごしていこうと思います。



明日は、

埼玉県秩父市です。🚗

紫陽花ワークショップ、頑張ってきます!



【感染予防対策について】

・各会場、少人数制でのレッスンを開催をしています。

・満席の場合、ご都合の良い日を伺い、

 改めてご案内をさせていただきます。

・アルコールでの手元の消毒をお願い致します。

マスク着用は任意になります。

 (講師は着用します。)

・体調の優れない方は、我慢をせずに

 ご自宅でお休みをとってください。


Sweet Princess


❤︎Sweet Princessからのお知らせ❤︎

ちょっとチャレンジしてみたい!

以前、少し習っていた

資格が欲しい

趣味、お稽古、習い事、気分転換、

Basic course , Business course にご興味ある方、

ご希望の方は、下記までご連絡ください。


問い合わせ先は

(直通)080-6258-8741   9:0020:00

ホームページはこちら


http://sweetprincess-clover.jimdofree.com/



ランチ付フラワー体験レッスンのお申込みはこちら


https://sweetprincess.urkt.in/direct/offices/1659/courses