みなさまこんにちは。

Sweet Princess です。


本日も、

フォロー・いいね👍をいただき

ありがとうございます。


昨日の雨は何処へ…☂️

一気に、いろいろなものが乾いて片付きますね。⭐️

太陽はありがたい…です。


昨日は、

雨が降る中、たくさんの方々が

ワークショップにご参加下さいました。


改めて、

cafe279(カフェ ツナグ と読みます)の

オーナー様、

会場のご提供、カフェメニューのご提案など、

たくさんのキラキラを

ありがとうございました。


ワークショップの様子をアップさせていただきます。


紫陽花、サンキャッチャー共に、

スタンバイOK❗️





生花を選ばれたみなさまには、

紫陽花の水揚げ、わたぬきを

レクチャーさせていただきました。



プリザーブドフラワーを選ばれたみなさまは、

お色選びからスタートです。(^^)

ワイヤーでのスキルワークも

頑張っていらっしゃいました。



完成した紫陽花御守りは、

店内の、どの空間で撮影しても

とっても素敵💓でした。





ワークショップも無事に終わった頃、

お庭の雨の雫、木々たちも、

私には、とってもキラキラして見えました。


サポートをしてくださった、Licco 先生、

ありがとうございました。


2人で軽く打ち上げ…花束

となりまして、

ドリンクメニューから

私は、アイスレモンコーヒー、

Licco 先生は、ジンジャーエールを

注文しました。



私のアイスレモンコーヒーは、初めてのお味❣️

でも、好きかも…ラブラブ(^^)


普段、冷たい飲み物は

飲まれないLicco 先生ですが

今日は、ジンジャーエールがストライク!

ひと口飲まれて、目を丸くされて、

これ、おいし〜🥤100点

と、言われていました。

笑笑

生姜効果で、身体がスッキリするそうですよ。



店内にあります、ハーブウォーターも

とっても気持ちが休まります。



この空間に、また来たい‼️ 居たい‼️


cafe279とのコラボ企画 第2弾❣️

頑張ってみようと思っています。💪


最後に、

ワークショップにご参加下さいましたみなさま…

心より感謝を申し上げます…

ありがとうございました。


紫陽花御守り、ご自宅でお楽しみくださいね。

あじさいあじさいあじさい





【感染予防対策について】

・各会場、少人数制でのレッスンを開催をしています。

・満席の場合、ご都合の良い日を伺い、

 改めてご案内をさせていただきます。

・アルコールでの手元の消毒をお願い致します。

マスク着用は任意になります。

 (講師は着用します。)

・体調の優れない方は、我慢をせずに

 ご自宅でお休みをとってください。


Sweet Princess


❤︎Sweet Princessからのお知らせ❤︎

ちょっとチャレンジしてみたい!

以前、少し習っていた

資格が欲しい

趣味、お稽古、習い事、気分転換、

Basic course , Business course にご興味ある方、

ご希望の方は、下記までご連絡ください。


問い合わせ先は

(直通)080-6258-8741   9:0020:00

ホームページはこちら


http://sweetprincess-clover.jimdofree.com/



ランチ付フラワー体験レッスンのお申込みはこちら


https://sweetprincess.urkt.in/direct/offices/1659/courses