みなさまこんにちは♪

Sweet Princess です。


本日も、

フォロー・いいね👍をいただき

ありがとうございます。 


めちゃくちゃよいお天気☀️

昨日までの、母の日対応も終了しまして、

本日は、お仕事はお休み…

家の事や、栄養補給、メンテナンスの日…

となっております。


毎年、毎年…感じることですが、

母の日のフラワーギフトに携わることで、

スキルはもちろん!

モチベーションも…

少なからず変化を遂げているようです。


もっと早く、もっと丁寧に、

もっと笑顔で…


今年も後悔はなく、来年に向けて、

改めて大きな目標ができたように感じました。


何より、

お花屋さんの前で、お花を選ぶみなさまの笑顔ラブラブ

花束を手にとられた時の、みなさまの笑顔ラブラブ

どの笑顔もとっても素敵でした。


お花をいただいたみなさまも、

きっと笑顔になられたことでしょう…


『ありがとう…🌹』

この気持ちを忘れずに、

今年の後半も、

笑顔で楽しくまいりましょう❣️


さて、本題に入りますね。

新緑の眩しい5月です。

【インテリアフラワー デコレーション】

と題しまして、

癒しのグリーンアレンジをご紹介させていただきます。


《 グリーン✖︎グリーン》







👆バスケットは、ハンギングタイプです。

(^^)


使用した花材は、

・スノーボール

・テマリソウ

・サンデリアーナ

・ヒペリカム

・スプレーマム

・カーネーション


バスケット付でご用意しております。

花材は入荷状況により異なりますが、

花持ちがよい花材をご用意しますね。花束


爽やかなグリーンアレンジ、

是非、チャレンジしてみて下さい!


【感染予防対策について】

・各会場、少人数制でのレッスンを開催をしています。

・満席の場合、ご都合の良い日を伺い、

 改めてご案内をさせていただきます。

・アルコールでの手元の消毒をお願い致します。

マスク着用は任意になります。

 (講師は着用します。)

・体調の優れない方は、我慢をせずに

 ご自宅でお休みをとってください。


Sweet Princess


❤︎Sweet Princessからのお知らせ❤︎

ちょっとチャレンジしてみたい!

以前、少し習っていた

資格が欲しい

趣味、お稽古、習い事、気分転換、

Basic course , Business course にご興味ある方、

ご希望の方は、下記までご連絡ください。


問い合わせ先は

(直通)080-6258-8741   9:0020:00

ホームページはこちら


http://sweetprincess-clover.jimdofree.com/



ランチ付フラワー体験レッスンのお申込みはこちら


https://sweetprincess.urkt.in/direct/offices/1659/courses