みなさまこんばんは。

Sweet Princess です。


本日も、

フォロー・いいね👍をいただき

ありがとうございます。


今日は、最高のお出かけ日和でした。

少し前から、

今日の家事は最低限にして

ゆっくりと自由な時間を楽しむ⏳

そう決めていました。グー


朝、起きて、

カーテンを開いて、空を確認!

いざ!木更津へ🚗

アクアラインを使って、対岸⁇にある、

千葉県へ行ってきました。






アウトレットのパーキングも半端なく広ーい!



景色と空気が気持ちいい⤴︎



ちゃんとランチタイムもとりました。

(^^)



今回の目的は、ドライブ🚗

でもやっぱり買い物をしてしまいました!


タビ型の靴を発見!

タビ型や五本指ソックスが、今流行ってます‼️

靴もあるのね…🎯

迷わず、購入!

少しでも、足に負担が少ない方がよいですからね。

私も、タビ型にチャレンジしてみます。




帰り道🚗

アクアラインから、東京と横浜と千葉が見えました。

なんとまぁ、びっくり

不思議な時間です。

滑走路みたいで、そのまま空を飛べるような…

そんな感覚でした。



ドライブ大好き‼️


愛車様…🚗

本日も楽しくラブラブ

ストレスフリーな数時間を

ありがとう…ありがとう😊


明日はお仕事、がんばろー💪



【感染予防対策について】

・各会場、少人数制でのレッスンを開催をしています。

・満席の場合、ご都合の良い日を伺い、

 改めてご案内をさせていただきます。

・アルコールでの手元の消毒をお願い致します。

マスク着用は任意になります。

 (講師は着用します。)

・体調の優れない方は、我慢をせずに

 ご自宅でお休みをとってください。


Sweet Princess


❤︎Sweet Princessからのお知らせ❤︎

ちょっとチャレンジしてみたい!

以前、少し習っていた

資格が欲しい

趣味、お稽古、習い事、気分転換、

Basic course , Business course にご興味ある方、

ご希望の方は、下記までご連絡ください。


問い合わせ先は

(直通)080-6258-8741   9:0020:00

ホームページはこちら


http://sweetprincess-clover.jimdofree.com/



ランチ付フラワー体験レッスンのお申込みはこちら


https://sweetprincess.urkt.in/direct/offices/1659/courses