みなさまこんばんは。

Sweet Princess です。


本日も、

フォロー・いいね👍をいただき

ありがとうございます。


今朝は気合い!

とにかく、身支度を整えて

電車に乗って、東京都現代美術館へ。


そう‼️

話題の、クリスチャン・ディオール展の

当日券をゲットするためです。


8時前に到着しましたが、既に、100人以上の方々が!

その後もどんどん増えていき、

9:45には、当日券が完売。

ガーン


大丈夫かしら…??

心配になりましが、

運良く、

11:30からの回をゲットすることができました。グー

何もかも放り投げてきてよかった〜キラキラ



展示会、展示品は、噂以上‼️

並んだ甲斐、待った甲斐がありました。

キラキラいっぱい、幸せな時間でした。














どのブースも、妄想が止まらないダッシュダッシュダッシュ

頭の中で、パチン!パチン!と

平たんで普通の感覚を破る音が聞こえてきました。


布、植物、人工物など、

あらゆるものを融合させて

優しく、柔らかく表現する


もっと…もっと…

頭を使わなくちゃ。

考えなくちゃ。


刺激を受け過ぎて、

髪の毛がぴゅんぴゅんしてしまいそうでした。

笑笑


この感動、気持ちを忘れずに

みなさまと楽しい時間を過ごしていけるよう

全力で前に進んで行きたいと思います。

(^^)


無事にゲットできたら、急にお腹が空いてきて…ドクロ

既に展示会を観ていた同級生が教えてくれた、

かわいい、オシャレなカフェに行ってみました。

美術館から徒歩5.6分。

なんだか、待ち時間もルンルンでした。ルンルン








明日は夏日みたいです。☀️

紫外線、脱水症状…

気をつけて行動してくださいね。

楽しい一日を…赤薔薇赤薔薇赤薔薇



【感染予防対策について】

・各会場、少人数制でのレッスンを開催をしています。

・満席の場合、ご都合の良い日を伺い、

 改めてご案内をさせていただきます。

・アルコールでの手元の消毒をお願い致します。

マスク着用は任意になります。

 (講師は着用します。)

・体調の優れない方は、我慢をせずに

 ご自宅でお休みをとってください。


Sweet Princess


❤︎Sweet Princessからのお知らせ❤︎

ちょっとチャレンジしてみたい!

以前、少し習っていた

資格が欲しい

趣味、お稽古、習い事、気分転換、

Basic course , Business course にご興味ある方、

ご希望の方は、下記までご連絡ください。


問い合わせ先は

(直通)080-6258-8741   9:0020:00

ホームページはこちら


http://sweetprincess-clover.jimdofree.com/



ランチ付フラワー体験レッスンのお申込みはこちら


https://sweetprincess.urkt.in/direct/offices/1659/courses