みなさまこんにちは♪

Sweet Princess です。


本日も、

フォロー・いいね👍をいただき

ありがとうございます。


昨晩の豪雨には、びっくりしましたね。

傘はありましたが、土砂降りモードに

足元や靴はぐっしょり…タラー

ただ今、乾燥中…

3月にゲリラ豪雨とは‼️

この先が心配ですね…

長靴でも購入しようかな…


横浜サロンの日も、雨☔️…でしたが、

みなさま、元気いっぱい❣️

真っ白なバラでドーム型を作られました。

制作者 Aさん






Aさんは、生花のベーシックコースに在籍されています。

今年は、ひとつだけの花材でドーム型を作ることに

チャレンジされています。

前々回は、カラーというお花だけで、

ドーム型を作られました。

※2023年1月23日のブログ参照


Aさん曰く、

カラーよりバラの方が形が取りやすかったです。ラブラブ


とのことでした。

カラーは難易度が高いですものね。


お花のレッスン後は、

アクセサリー作りも進めていかれました。

近くにお花があると

集中力も高まるのかしら…(^^)

完成まであと少しです。

来月も頑張っていきましょう!


昨日は、駅までの道沿いにある

桜🌸を撮りました。

スカイツリーも入りましたラブラブ






さらに…自宅前より




3月は忙しくされていらっしゃる方も多いと思います。

そんな時こそ、


お花🌼🌸🌻🌹🌷


私たちの緊張モード、張り詰めた気持ち、

イライラ💢…

緩めてくれますよ。

(^^)


ちょっとだけ足を止めて、

お花を眺めてみませんか?

一瞬、心を緩めていきましょう!



【感染予防対策について】

・各会場、少人数制でのレッスンを開催をしています。

・満席の場合、ご都合の良い日を伺い、

 改めてご案内をさせていただきます。

・アルコールでの手元の消毒をお願い致します。

マスク着用は任意になります。

 (講師は着用します。)

・体調の優れない方は、我慢をせずに

 ご自宅でお休みをとってください。


Sweet Princess


❤︎Sweet Princessからのお知らせ❤︎

ちょっとチャレンジしてみたい!

以前、少し習っていた

資格が欲しい

趣味、お稽古、習い事、気分転換、

Basic course , Business course にご興味ある方、

ご希望の方は、下記までご連絡ください。


問い合わせ先は

(直通)080-6258-8741   9:0020:00

ホームページはこちら


http://sweetprincess-clover.jimdofree.com/



ランチ付フラワー体験レッスンのお申込みはこちら


https://sweetprincess.urkt.in/direct/offices/1659/courses