みなさまこんばんは。

Sweet Princess です。


本日も、

フォロー・いいね👍をいただき

ありがとうございます。


zoomレッスンの前にブログを書いています。

苦手〜タラーな、zoomレッスンも

早、3年経ちます…

希望されるみなさまにも、

私自身にも、無理のないスケジュールで

調整をしながら進めています。


画面越しでも、笑った顔や声を聞けて

この便利さ、ハイテクさ、

『よかったーピンクハート』と感じます。


みなさまのお気持ちやペースを保ちながら

これからも、zoomレッスンと対面式レッスン、

『二刀流』を頑張っていきますね。💪



本日の画像は、私の気まぐれアレンジルンルン


雲☁️の型の花器を見つけて、即買い‼️

計画では、多肉やグリーンを入れる予定でしたが、

ふわふわのラナンキュラスを見つけて、

雲の花器に入れてみたくなりました。






母の日のフラワーギフトにもおすすめ❣️(^^)


生花の後は、

スポンジを変えて、ドライフラワーを楽しんだり…

土を入れて、グリーンを楽しんだり…


マイルームのインテリアフラワー雑貨としては、

かなりの優れものかと…ラブラブ


玄関やお部屋にお花があると…


目の前のカラーが明るくなります!

気持ちも明るくなります!


アレンジメントは、

キレイにできなくても大丈夫👌

お花は、

私たちをキレイにしてくれます!

(^^)


そして、お花を触った後は…


1人の時間、音のない時間、

他の諸々の事を考えない時間、


ぜひ、ゆっくりしてみてください。

たまには必要かも…赤薔薇


みなさまも、

日常にお花を取り入れてみてくださいね!



【感染予防対策について】

・各会場、少人数制でのレッスンを開催をしています。

・満席の場合、ご都合の良い日を伺い、

 改めてご案内をさせていただきます。

・アルコールでの手元の消毒をお願い致します。

マスク着用は任意になります。

 (講師は着用します。)

・体調の優れない方は、我慢をせずに

 ご自宅でお休みをとってください。


Sweet Princess


❤︎Sweet Princessからのお知らせ❤︎

ちょっとチャレンジしてみたい!

以前、少し習っていた

資格が欲しい

趣味、お稽古、習い事、気分転換、

Basic course , Business course にご興味ある方、

ご希望の方は、下記までご連絡ください。


問い合わせ先は

(直通)080-6258-8741   9:0020:00

ホームページはこちら


http://sweetprincess-clover.jimdofree.com/



ランチ付フラワー体験レッスンのお申込みはこちら


https://sweetprincess.urkt.in/direct/offices/1659/courses