みなさまこんばんは。

Sweet Princess です。


本日も、

フォロー・いいね👍をいただき

ありがとうございます。


昨日は、甥っ子くんのバースデー🎂

早いもので、すっかり大人になってしまいました。

父が作る『から揚げ』が大好きで、

甥っ子くんのお誕生日とお正月は、

大量の『から揚げ』を揚げるのが

当たり前になりました。

昨晩も、揚げすぎた…ちょい焦げた『から揚げ』を

うまい‼️と言いながら、食べていたそうです。


心は3歳のまま⁇

笑笑

優しい男の子になってくれて

両親もとても嬉しそうです。


22日は、姪っ子の卒業式です。

6年間、よくがんばりました。

(^^)

こだわって、こだわって

見つけたら離さなかった、水色のランドセル…

お役目終了…と思うと

私も黄昏タイムがやってきます。えーん


みんな成長していきますね。

優しく、素直な人になって欲しいです。


そして、

来たる、3月21日 春分の日!

この日は、


今年一番の、『最強開運日』です。

キラキラキラキラキラキラ


何かをスタートさせるにはベストな日‼️

お財布を買い替えたり、

お部屋の模様替えをしたり、

よい空気をたくさん取り込んでいきましょう!


今週から、

6月以降のワークショップの準備を進めています。

たくさんのみなさまと

優しい出逢いがありますように…クローバークローバークローバー








【感染予防対策について】

・各会場、少人数制でのレッスンを開催をしています。

・満席の場合、ご都合の良い日を伺い、

 改めてご案内をさせていただきます。

・アルコールでの手元の消毒をお願い致します。

マスク着用は任意になります。

 (講師は着用します。)

・体調の優れない方は、我慢をせずに

 ご自宅でお休みをとってください。


Sweet Princess


❤︎Sweet Princessからのお知らせ❤︎

ちょっとチャレンジしてみたい!

以前、少し習っていた

資格が欲しい

趣味、お稽古、習い事、気分転換、

Basic course , Business course にご興味ある方、

ご希望の方は、下記までご連絡ください。


問い合わせ先は

(直通)080-6258-8741   9:0020:00

ホームページはこちら


http://sweetprincess-clover.jimdofree.com/



ランチ付フラワー体験レッスンのお申込みはこちら


https://sweetprincess.urkt.in/direct/offices/1659/courses