みなさま、こんにちは♪

Sweet Princess です。


本日も、

フォロー・いいね👍をいただき

ありがとうございます。


本日は、ミモザの日〜国際女性デー〜花束

ミモザは、日本でもかなりメジャーなお花になりましたよね。

きっと、

このブログを読んでくださっているみなさまも、

お好きなお花のひとつ…でしょう。


そんなミモザの代表的な花言葉は「感謝」


日々、感謝の気持ちを忘れずに

丁寧に優しい時間を過ごしていけたらよいですね。


ブログでは、ミモザのアレンジを

まとめてご紹介させていただきます!
















ポンポンイエローがかわいい💕

(^^)


グレイッシュなユーカリや

オリーブの枝などと相性が抜群です。ルンルン


お花と…そして感謝の気持ちを、

周りのみなさまに贈りましょう‼️



ミモザですが、あとりえKeiさんのご好意により、

3月末までお楽しみいただけることになりました。

キラキラキラキラキラキラ



春の色、ミモザイエローイエローハート

是非、この機会にお楽しみくださいね。


Sweet Princess


❤︎Sweet Princessからのお知らせ❤︎

ちょっとチャレンジしてみたい!

以前、少し習っていた

資格が欲しい

趣味、お稽古、習い事、気分転換、

Basic course , Business course にご興味ある方、

ご希望の方は、下記までご連絡ください。


問い合わせ先は

(直通)080-6258-8741   9:0020:00

ホームページはこちら


http://sweetprincess-clover.jimdofree.com/



ランチ付フラワー体験レッスンのお申込みはこちら


https://sweetprincess.urkt.in/direct/offices/1659/courses