みなさまこんにちは♪
Sweet Princess です。

本日も、
フォロー・いいね👍をいただき
ありがとうございます。

ここ数日の強風には参りましたね。泣
花粉だけではなく、
目にゴミまで入ってきました。
思った通り…

春一番DASH!DASH!DASH!観測‼️

木の芽や動物達も動き始めています。
私たち人間も、軽いストレッチなどを行いながら
暖かくなっていくのを待ちましょう!🌸

ブログは、
ランチ付フラワーレッスンのレポートになります。

リングピロー
制作者 H先生
お嬢様の挙式に向けて、
着々とご準備を進めていらっしゃいます。




お花は全て『ガーランド』


ガーランドとは…

お花をひとつ、ひとつ、ワイヤリングしまして

ひとつ、ひとつ、重ねながら組んでいくスキルの名前です。


かなり、細かい作業です。

技が光りますねキラキラ



リピーター様の、Sさんグループも
ご参加くださいました。(^^)
リーダーのSさんは、数日前がお誕生日🎂

ということで…ハート


スペシャルランチコースのラスト、

ドルチェにちょっとだけ…音符

細工をしていただきました。

(Happy birthday to you 〜🎵)


ドルチェはいただいてしまった後の撮影になりましたが、
パチパチ👏いっぱい❣️
キャンドル付❣️

レストランのスタッフの皆さまが、
予想を遥かに超えた演出をしてくださいました。
赤薔薇赤薔薇赤薔薇

みなさまの優しい気持ちに触れ、
楽しい時間を過ごし、
美味しいランチをいただき、
充実、充実…
(^^)
文句なしの一日になりました。

3月のランチ付フラワーレッスンのお日にちも
埋まり始めています。

卒業式、謝恩会、女子会、送別会…

記念に残る1ページを、
仲良したちと一緒に作っていきませんか?

気になるみなさまは、こちらから…

本日は、雛祭り…
『桃の節句』です。
ガールズのみなさま、
楽しい時間をお過ごしくださいね。ピンク薔薇


【感染予防対策について】
・各会場、少人数制でのレッスンを開催をしています。
・満席の場合、ご都合の良い日を伺い、
 改めてご案内をさせていただきます。
・アルコールでの手元の消毒、
 レッスン中はマスクの着用をお願い致します。
・体調の優れない方は、我慢をせずに
 ご自宅でお休みをとってください。

Sweet Princess

❤︎Sweet Princessからのお知らせ❤︎
★ちょっとチャレンジしてみたい!
★以前、少し習っていた…
★資格が欲しい…
趣味、お稽古、習い事、気分転換、
Basic course , Business course にご興味ある方、
ご希望の方は、下記までご連絡ください。

問い合わせ先は
(直通)080-6258-8741   9:00~20:00
ホームページはこちら

http://sweetprincess-clover.jimdofree.com/


ランチ付フラワー体験レッスンのお申込みはこちら

https://sweetprincess.urkt.in/direct/offices/1659/courses