みなさまこんばんは。

Sweet Princess です。


本日も、

フォロー・いいね👍をいただき

ありがとうございます。


暖かくなり過ぎ‼️ 🤧

花粉の量も、桜の蕾も、

一気に増えた気がします。

服や髪の毛には、花粉、花粉…

小田原レッスンから帰宅しましたら

全部、洗濯機行き〜

とにかく、ドタバタ、大騒ぎダッシュダッシュダッシュ 


強風だけでも無くなって欲しいですよね。

結構、体力を使います。

花粉症の方々は、

無理のないスケジュール、行動をしてくださいね。


ブログは、私の休日のお話です。

2月の唯一のお休み、先日の日曜日は、

同級生とこちらに行ってきました。


【アートアクアリウム美術館 GINZA】








お花と金魚の幻想的なコラボ









ひとつ、ひとつが、


見たことがあるものなのに、新しいものに感じるキラキラ


こんな魔法にかかってしまいました。

久しぶりに、色鮮やかで美しい世界でした。


幻想的な世界から現実に戻り、

予約をしていたレストランへ移動。


🍓🍓🍓

イチゴのアフタヌーンティー🫖ルンルンルンルンルンルン






さすが、同級生❣️

私の好みをよく知っています。(^^)


イチゴ🍓とは関係ないのですが、

こちらのレストランは、

なんと❗️ステーキハウス。

お店のコマーシャルがてら、

画像のミニミニハンバーガー🍔が

アフタヌーンティーのお食事についていました。ラブラブ


🍓ショートケーキ 〜 🍓いちご大福まで…

存分に堪能させていただきました。ハート


外の世界、空気に触れて、

キレイな色を観て、美味しいものを食べて…

とっても元気になった私です。


実は、昨年の今日、

2月28日は、急性胃腸炎になりました。

千葉県のレッスンを急遽お休みにさせていただき、

ふらふらで一日を過ごした記憶があります。

本当に情けなく、悔しく、申し訳なく…

今でも、いろいろな気持ちが込み上げてきます。


今年は、

笑顔で元気に…!

(^^)


しっかり食べて、休む‼️

私なりに気をつけています。💪


本日で2月も終わります。

3月は、休講になる会場もありますが、

笑顔で元気に…

みなさまとお会いできることを

楽しみにしております。


みなさま、

3月も元気にお過ごしくださいね。クローバークローバークローバー



【感染予防対策について】

・各会場、少人数制でのレッスンを開催をしています。

・満席の場合、ご都合の良い日を伺い、

 改めてご案内をさせていただきます。

・アルコールでの手元の消毒、

 レッスン中はマスクの着用をお願い致します。

・体調の優れない方は、我慢をせずに

 ご自宅でお休みをとってください。


Sweet Princess


❤︎Sweet Princessからのお知らせ❤︎

ちょっとチャレンジしてみたい!

以前、少し習っていた

資格が欲しい

趣味、お稽古、習い事、気分転換、

Basic course , Business course にご興味ある方、

ご希望の方は、下記までご連絡ください。


問い合わせ先は

(直通)080-6258-8741   9:0020:00

ホームページはこちら


http://sweetprincess-clover.jimdofree.com/



ランチ付フラワー体験レッスンのお申込みはこちら


https://sweetprincess.urkt.in/direct/offices/1659/courses