みなさまこんばんは。

Sweet Princess です。


本日も、

フォロー・いいね👍をいただき

ありがとうございます。


風つよ〜い!(*_*)

目が痒〜い‼️

くしゃみ連発🤧🤧🤧


ということで、

スギ花粉の季節になりましたね…

しばらくは、我慢、我慢です。タラー

マスクを外すのは、

もうしばらく先になりそうです。


お辛い症状の方々もいらっしゃると思います。

無理のないよう、

ゆっくりお過ごしくださいね。


本日は、青山サロンレッスンレポートになります。

親子レッスンのご紹介です。(^^)


大人カラー❣️

ブラックと濃いピンクでまとめた

『Mio』




こちらは、お母様の作品。

ビーズ編みのチャームも完成!

ラストのラストで、私の誘導ミス😭

大変申し訳ございませんでした。

雫と中のパールを合体させずに

隣り合わせにまとめさせていただきました。

お母様は、ビーズのご経験あり!

でしたので、ご自身でもどんどん進めていかれました。

バックスタイルも美しい…💕



グリーン大好き🍀

お嬢様が迷わずに選ばれたカリキュラムは、『peace』🌵



グリーンリースはしっかりポイントをおさえて制作。

グリーンのスワッグは

2つ分のボリュームを考えながら配分。✨

素晴らしい感性に、

毎回、毎回、私も『学び』がたくさんあります。



子供たちには、まだまだ明るい未来が待っています。

✨✨✨

たくさんの選択肢の中から

好きな事、やりたい事…

どんどんチャレンジして欲しいです。




お2人とも、お疲れ様でした。

また元気な笑顔にお会いできる日を、

楽しみにしております。赤薔薇


この日は、快晴☀️

青山サロン、東京ど真ん中の空も悪くない…です。

(^^)




明日も素敵な一日を…クローバー



【感染予防対策について】

・各会場、少人数制でのレッスンを開催をしています。

・満席の場合、ご都合の良い日を伺い、

 改めてご案内をさせていただきます。

・アルコールでの手元の消毒、

 レッスン中はマスクの着用をお願い致します。

・体調の優れない方は、我慢をせずに

 ご自宅でお休みをとってください。


Sweet Princess


❤︎Sweet Princessからのお知らせ❤︎

ちょっとチャレンジしてみたい!

以前、少し習っていた

資格が欲しい

趣味、お稽古、習い事、気分転換、

Basic course , Business course にご興味ある方、

ご希望の方は、下記までご連絡ください。


問い合わせ先は

(直通)080-6258-8741   9:0020:00

ホームページはこちら


http://sweetprincess-clover.jimdofree.com/



ランチ付フラワー体験レッスンのお申込みはこちら


https://sweetprincess.urkt.in/direct/offices/1659/courses