みなさまこんばんは。

Sweet Princess です。


本日も、

フォロー・いいね👍をいただき

ありがとうございます。


昨日は、都心でも雪が降りました。

正確には、

雪が舞いました。❄️❄️❄️

住まい周辺は、雪でうっすら白くなりましたが、

直後の雨のおかげで、特に困ったこともなく

一日を過ごすことができました。

とにかく、寒かったです。❄️


そして、今日は…

とっても暖かい一日でしたね。☀️


気温差が大きいです。

みなさま、体調などいかがでしょうか… 

雪の中、通勤・通学をされた方々も大変でしたね。

温かい飲み物、そして、

野菜やタンパク質たっぷりお鍋…などを取り入れて

身体を守るようにしましょう!

私も心掛けていきます。(^^)


ブログは、先月末の小田原レッスンレポートになります。


まずは、生花のご紹介…

制作者 S. Hさん

スイートピーの螺旋のカーテンが、

カラーやチューリップを優しく包みます。

スイートピーに高さを出したことにより

より、カラーやチューリップが引き立ちましたね。





続きましての作品は、

アーティフィシャルフラワーのバスケットアレンジです。

制作者 H. Sさん



斜め上から📷



いつものように…優しいお心遣いをいただき、

花材はお任せ…

そうなりますと、

私の大好きな色合いになってしまいました。

メインは、スプレー咲きのラナンキュラス。

艶もあり、春らしく…

柔らかい雰囲気を演出していますよね。ピンク薔薇


お2人とも、かれこれ…

10年超えのお付き合いになります。

本当に、本当に…

いつも楽しい時間をありがとうございます。クローバー


私がおばあちゃんになっても…🎵

どうぞよろしくお願い致します。

笑笑


次回のブログでは、

小田原レッスンレポートの続き…

ダイパーリースと、ダイパーケーキをお届け致します。

とってもかわいいですよ❣️

ルンルン音符ルンルン


それではみなさま…

よい週末をお過ごしくださいませ。

(^^)



【感染予防対策について】

・各会場、少人数制でのレッスンを開催をしています。

・満席の場合、ご都合の良い日を伺い、

 改めてご案内をさせていただきます。

・アルコールでの手元の消毒、

 レッスン中はマスクの着用をお願い致します。

・体調の優れない方は、我慢をせずに

 ご自宅でお休みをとってください。


Sweet Princess


❤︎Sweet Princessからのお知らせ❤︎

ちょっとチャレンジしてみたい!

以前、少し習っていた

資格が欲しい

趣味、お稽古、習い事、気分転換、

Basic course , Business course にご興味ある方、

ご希望の方は、下記までご連絡ください。


問い合わせ先は

(直通)080-6258-8741   9:0020:00

ホームページはこちら


http://sweetprincess-clover.jimdofree.com/



ランチ付フラワー体験レッスンのお申込みはこちら


https://sweetprincess.urkt.in/direct/offices/1659/courses