みなさまこんばんは。

Sweet Princess です。


本日も、

フォロー・いいね👍をいただき

ありがとうございます。


あっという間に2月になりました🌷

笑笑

ハート愛妻の日ハート

ピンクハート夫婦の日ピンクハート

心のこもったプレゼント…あり!あり!

でしたでしょうか…花束


私は、先週、突然‼️ドクロ

衣類乾燥機が動かなくなり、

もう涙…涙…えーん

運良く在庫もあり、配送手配もスムーズに進みまして

本日、無事に新しいものが届きました。

キラキラキラキラキラキラ

やっと…。やっと…。拍手

これも、ひとつのプレゼント🎁ですよね。

『欲しいもの』が手に入ることに

ただ、ただ…、

感謝…感謝です。


そして本日は、『節分』です。

良い気が入り込んでくるよう、

大きな声で、豆まきをいたしましょう❣️


本日は、私からアナウンスをひとつ。

お花で元気に!

脳育?能育?

SFA プログラムの講師養成コース

受講者を募集しております。赤薔薇


お花は初心者の方、介護に携わるお仕事の方、

保育士の方、学童などでお仕事をされている方、

病院でお仕事をされている方…

育児真っ最中の方…

などなど…。(^^)


お仕事や役割に境界を作らずに、

募集をさせていただきたいと思います。


お花はたくさんの人を元気にしてくれます。

(私自身もパワーをもらっています。)


私に出来るかな…

何か始めてみたい。

不安や身体の不調、モヤモヤを吹き飛ばしたい!


こんな気持ちを持っていらっしゃる方々は、

是非、前向きチャレンジしていただけたら嬉しいです。






また、SFA プログラム受講生も募集中です。

ルンルンルンルンルンルン


春のお花で楽しく遊んでみたい!💐


そんなお気持ちのみなさまは、

こちら👇がオススメです。

少なめの花材ですが、ポイントはしっかり!

素敵なアレンジメントが完成します。




講師資格を取得したスタッフが

ゆっくり、丁寧に教えてくださいます。

ちょっとしたプレゼント🎁にも最適です。


身近な人に、優しいお気持ちをお伝えするのに

お花は万能選手です。ピンク薔薇

なんとなく…こんな感じ⁉️

ではなく、しっかりと学んで、

お花と元気をお届けできる、

魅力的な人になっていきませんか?

(^^)



気になった方は、こちらを参考にしてみてくださいね。

https://sweetprincess-clover.jimdofree.com/sfaプログラム-花を利用した認知リハビリテーション/



願いは叶う❣️

明日も素敵な一日を…クローバー




『恵方巻き』も、しっかり食べてくださいね。(^^)



【感染予防対策について】

・各会場、少人数制でのレッスンを開催をしています。

・満席の場合、ご都合の良い日を伺い、

 改めてご案内をさせていただきます。

・アルコールでの手元の消毒、

 レッスン中はマスクの着用をお願い致します。

・体調の優れない方は、我慢をせずに

 ご自宅でお休みをとってください。


Sweet Princess


❤︎Sweet Princessからのお知らせ❤︎

ちょっとチャレンジしてみたい!

以前、少し習っていた

資格が欲しい

趣味、お稽古、習い事、気分転換、

Basic course , Business course にご興味ある方、

ご希望の方は、下記までご連絡ください。


問い合わせ先は

(直通)080-6258-8741   9:0020:00

ホームページはこちら


http://sweetprincess-clover.jimdofree.com/



ランチ付フラワー体験レッスンのお申込みはこちら


https://sweetprincess.urkt.in/direct/offices/1659/courses