みなさまこんばんは。

Sweet Princess です。


本日も、

フォロー・いいね👍をいただき

ありがとうございます。


連日、ドタバタしております。ダッシュ


慌ててばかりで、

手袋を片方…落としてしまってガッカリ…タラー


今朝は、

衣類乾燥機が壊れて…テンションが狂い…魂


とりあえず、

落ち着こう!

落ち着こう!

温かい飲み物を飲みながらブログを書いています。


ブログは明るくいきましょう!赤薔薇

新しく仲間入りします、

『春のカリキュラム』をご紹介させていただきます。


トップバッターは、

フラワーギフトより

〜mio〜ミオ

プロフーモの新しいバージョンです。



裏面



今回のポイントは、

テグスで編み込む『しずく』のチャームです。


難しそう…もやもや

そんな風に思わないでくださいね。(^^)


レッスンでは、

ゆっくり、ゆっくり、進めていきます。

いつもの時間内で完成致しますので

どうぞご安心くださいませ。ピンクハート


mioの花材は、

ブラックのアイビーと

濃いピンクのローズ🌹でまとめました。

しずくのビーズには、紅も入れてみました。


大人っぽく…。美しく…。

こんなテーマでしょうか…

(^^)


mio は大人気の資材です。

チャレンジしてみたい方は

早めにお知らせくださいね。


インテリアフラワーの新しいカリキュラムは、

次回のブログでご紹介させていただきます。


詳細は、ホームページにもアップさせていただきました。

お時間のある方は、チェックしてみてください。(^^)


明日も素敵な一日になりますように…クローバー



【感染予防対策について】

・各会場、少人数制でのレッスンを開催をしています。

・満席の場合、ご都合の良い日を伺い、

 改めてご案内をさせていただきます。

・アルコールでの手元の消毒、

 レッスン中はマスクの着用をお願い致します。

・体調の優れない方は、我慢をせずに

 ご自宅でお休みをとってください。


Sweet Princess


❤︎Sweet Princessからのお知らせ❤︎

ちょっとチャレンジしてみたい!

以前、少し習っていた

資格が欲しい

趣味、お稽古、習い事、気分転換、

Basic course , Business course にご興味ある方、

ご希望の方は、下記までご連絡ください。


問い合わせ先は

(直通)080-6258-8741   9:0020:00

ホームページはこちら


http://sweetprincess-clover.jimdofree.com/



ランチ付フラワー体験レッスンのお申込みはこちら


https://sweetprincess.urkt.in/direct/offices/1659/courses