みなさまこんばんは。

Sweet Princess です。


本日も、

フォロー・いいね👍をいただき

ありがとうございます。


先ほどの外気温は、2度。

今日は暖かいねールンルン

こんな会話が飛び交っていました。


ここ数日のマイナスの世界は過酷でした…☃️

寒かったーアセアセ


各地で交通障害もあったようです。

『明日は我が身』

用心をすることに越した事は無いです。

グー

無理な外出はしないようにしましょうね。


ブログは、

今年最初のブラッシュアップです。

アクセサリーのスキルアップレッスンに

参加させていただきました。


いつもお世話になっておりますのは、

千葉県我孫子市

ビーズ教室 air. 主宰 E先生です。


お題は…

テグス2号で編み込む、しずく型


2号です。

びっくり

細いです。

笑笑


手元にあるクリスタルと、

先生がお持ちのパーツを使わせていただいて、

こちらのイヤリングが完成致しました。



『氷の世界』…🧊

透明感は、クリスタルの特徴ですよね。

キラキラしてとてもキレイです。

今までにはない、

存在感のあるイヤリングが完成致しました。

(^^)


イヤリングの他にも、ペンダントトップや、

ラリエット(1本の長いネックレスを首に巻き付ける)

タイプのネックレスの先端にも使えるそうです。グッ


手元にあるビーズやクリスタルで作れることが

とっても楽しく、嬉しいですよね。ラブラブ

ハンドメイドならでは…です。


早速…

フラワーギフトのカリキュラムにも

取り込んでみました。ルンルン


ブラック・シルバー・レッド

大人っぽく…、美しく…。

こんなテーマでしょうか…赤薔薇




チラ見せで申し訳ありません。

新しいカリキュラムについては、

ホームページにアップさせていただきました。

お時間のある方は、

是非チェックしてみてください。


1月の最後の週末ですね。

みなさま、よい週末をお過ごしくださいませ。ピンク薔薇



【感染予防対策について】

・各会場、少人数制でのレッスンを開催をしています。

・満席の場合、ご都合の良い日を伺い、

 改めてご案内をさせていただきます。

・アルコールでの手元の消毒、

 レッスン中はマスクの着用をお願い致します。

・体調の優れない方は、我慢をせずに

 ご自宅でお休みをとってください。


Sweet Princess


❤︎Sweet Princessからのお知らせ❤︎

ちょっとチャレンジしてみたい!

以前、少し習っていた

資格が欲しい

趣味、お稽古、習い事、気分転換、

Basic course , Business course にご興味ある方、

ご希望の方は、下記までご連絡ください。


問い合わせ先は

(直通)080-6258-8741   9:0020:00


ホームページはこちら


http://sweetprincess-clover.jimdofree.com/



ランチ付フラワー体験レッスンのお申込みはこちら


https://sweetprincess.urkt.in/direct/offices/1659/courses