みなさまこんばんは。

Sweet Princess です。


本日も、

フォロー・いいね👍をいただき

ありがとうございます。


大寒波到来‼️☃️☃️☃️

今、ブログを書いていても

手足が冷たくなってきました。あせる

お部屋もどんどん温度が上がりますね。

お鍋を食べて、ゆっくりお風呂に入りたい…

そんな気分です。


気温が下がると、お身体の不調も増えてくるでしょう…

節約‼️節約…と、無理をせずに、

暖かくしてお過ごしくださいね。


本日のブログは、

横浜サロンのレッスンレポートをお届け致します。


生花のアレンジメント

カラーだけでドーム型を作られました。

制作者は、Aさんです。



念願のカラーだけで作るドーム型!キラキラ

茎の太さに四苦八苦もやもや

吸水スポンジ(オアシス)が…アセアセ

こんな場面もありましたが、

無事にドーム型が完成致しました。


また、機会があればリベンジします!💪


前向き!前向き!な、Aさんです。

(^^)


続いてのお写真も、Aさんの作品です。

フラワードレス👗



最近の横浜サロンは、

フラワードレス制作にはまっていらっしゃいます。ラブラブ


美ボディ…必須‼️


ミニドレスや、マーメイドドレスなど、

みなさまの妄想は広がるばかり…です。

笑笑


ただ今、

ブラック&レッドのマーメイドドレス型に

チャレンジされています。

こちらも完成が楽しみですね。


この日のアクセサリーのお写真を撮り忘れましたアセアセ

ご紹介ができず、申し訳ございません…


いつも元気いっぱいの横浜サロン❣️

私もとても楽しみにしております。ドキドキ


来月も楽しくいきましょう!

どうぞよろしくお願い致します。音譜


【感染予防対策について】

・各会場、少人数制でのレッスンを開催をしています。

・満席の場合、ご都合の良い日を伺い、

 改めてご案内をさせていただきます。

・アルコールでの手元の消毒、

 レッスン中はマスクの着用をお願い致します。

・体調の優れない方は、我慢をせずに

 ご自宅でお休みをとってください。


Sweet Princess


❤︎Sweet Princessからのお知らせ❤︎

ちょっとチャレンジしてみたい!

以前、少し習っていた

資格が欲しい

趣味、お稽古、習い事、気分転換、

Basic course , Business course にご興味ある方、

ご希望の方は、下記までご連絡ください。


問い合わせ先は

(直通)080-6258-8741   9:0020:00

ホームページはこちら


http://sweetprincess-clover.jimdofree.com/



ランチ付フラワー体験レッスンのお申込みはこちら


https://sweetprincess.urkt.in/direct/offices/1659/courses