みなさまこんばんは。

Sweet Princess です。


本日も、

フォロー・いいね👍をいただき

ありがとうございます。


色とりどりのお花がかわいい季節がやってきました。

先週の健康診断の帰り道、

癒しのスポットで撮影したお写真です。




広いスペースなので、

なかなか上手く撮れなかったのですが、

ガーデニングを楽しまれながら

このスペースを作られている方々のお姿。

そして、


たくさんの方々の気持ちが和むように…


そんな想いも込められているような…ラブラブ

優しいスペースに、しばらくニコニコになりました。

(健康診断でグッタリしていたので、余計に心に沁みました。恋の矢


お花は気持ちが豊かになりますね。

そんな言葉を言われた方がいらっしゃいます。

私も、そう思います。(^^)

ガーデニングでも切り花でも構いません。

ご自宅にお花を飾って楽しんでみてください。

たぶん…

みなさまの周りの空気が変わっていきますよ。キラキラ


ブログは、ボールブーケのご紹介になります。

先日のランチ付きフラワーレッスンの枠に

同席をしてくださいました、千葉県のH先生の作品です。


春に結婚式を挙げられる…お嬢様へ。

ボールブーケを作られました。




ベージュ系をご希望でした。

お写真では分かりにくいのですが、

花材にはゴールドやラメラメも入っています。


ご一緒されたみなさまからは、


『素敵!』『素敵!』

今どきの色❣️


こんな歓声が上がっていました。


ご自宅で、もう一度手直しと、

花材を少し足されると思いますが、

短時間でボールブーケが完成してしまう技術力は、

さすが❗️H先生です。


来月は、リングピローを作られます。

こちらも楽しみですね。✨


来週は、神奈川県小田原市のレッスンで、

ダイパーケーキと、ダイパーリースを作ります。

仲間からのプレゼント🎁

私も混ぜていただき一緒に作ります!

出来上がりをお楽しみに…ルンルン


因みに、

数年前、横浜の先生と一緒に作りました、

ダイパーリースはこちら👇

可愛かったです。ピンク薔薇




さぁ、今週も笑顔で元気にまいりましょう‼️

火曜日からは、雪予報☃️も出ています。

外出の際は気をつけてくださいね。

暖かくしてお出かけください。(^^)



【感染予防対策について】

・各会場、少人数制でのレッスンを開催をしています。

・満席の場合、ご都合の良い日を伺い、

 改めてご案内をさせていただきます。

・アルコールでの手元の消毒、

 レッスン中はマスクの着用をお願い致します。

・体調の優れない方は、我慢をせずに

 ご自宅でお休みをとってください。


Sweet Princess


❤︎Sweet Princessからのお知らせ❤︎

ちょっとチャレンジしてみたい!

以前、少し習っていた

資格が欲しい

趣味、お稽古、習い事、気分転換、

Basic course , Business course にご興味ある方、

ご希望の方は、下記までご連絡ください。


問い合わせ先は

(直通)080-6258-8741   9:0020:00

ホームページはこちら


http://sweetprincess-clover.jimdofree.com/



ランチ付フラワー体験レッスンのお申込みはこちら


https://sweetprincess.urkt.in/direct/offices/1659/courses