みなさまこんばんは。

Sweet Princess です。


本日も、

フォロー・いいね👍をいただき

ありがとうございます。


1月6日

2023年 最強開運日の中の1回目がやってきました。

・天赦日

・一粒万倍日

・甲子の日(きのえねのひ)

・天恩日

・友引


それぞれ意味がありますので、

お時間のある方は調べてみてくださいね。(^^)


私は、初詣⛩ 明治神宮へ。






たくさんの『光』を浴びてきました。


神様からの御言葉は、


『忍』


何を⁇ どれを⁇

笑笑


まだまだ今世での修行が続くようです。

ダッシュダッシュダッシュ


昨日より、

問屋さんの初売りにエネルギーを注いでいます。

花材・資材も値上ラッシュです。

タラータラータラー

価格をよ〜く見ないと…

勢いでは購入できなくなりました。


とはいえ、

お花たちをみると、一気に妄想力が高まります。ピンク薔薇

アイデアもたくさん出てきます。電球

消えないうちに、書き留めました。🗒

これからのカリキュラムに

存分に活かしていきたいと思います。💪


この数年、先の見えない不安や環境の変化に

私自身、かなり戸惑いを感じていました。

レッスンを休講にさせていただいたり

みなさまにも、

ご迷惑をおかけしてしまったと思います。

本当に申し訳ございませんでした。


今年は、

落ち着いて…。

今できることを頑張り、

さらに

新しい引き出しを作っていけたらと思っています。


レッスンでは、換気必須で、

たくさんお話しをしましょう!ルンルン

お話しをすることで、

物事や、気持ちの整理がつくこともあります。


お花は…

感じたことを形にしていきましょう!赤薔薇

お花に正解・不正解はありません。

思う通りに、やってみたいように、

チャレンジしていきましょう!


楽しいレッスンになるよう、

私も全力で頑張りますグー


元気なみなさまと、お会いできます日を

楽しみにしております。赤薔薇


おまけ…

ネットより



【感染予防対策について】

・各会場、少人数制でのレッスンを開催をしています。

・満席の場合、ご都合の良い日を伺い、

 改めてご案内をさせていただきます。

・アルコールでの手元の消毒、

 レッスン中はマスクの着用をお願い致します。

・体調の優れない方は、我慢をせずに

 ご自宅でお休みをとってください。


Sweet Princess


❤︎Sweet Princessからのお知らせ❤︎

ちょっとチャレンジしてみたい!

以前、少し習っていた

資格が欲しい

趣味、お稽古、習い事、気分転換、

Basic course , Business course にご興味ある方、

ご希望の方は、下記までご連絡ください。


問い合わせ先は

(直通)080-6258-8741   9:0020:00

ホームページはこちら


http://sweetprincess-clover.jimdofree.com/



ランチ付フラワー体験レッスンのお申込みはこちら


https://sweetprincess.urkt.in/direct/offices/1659/courses