明けましておめでとうございます。

2023年も、

どうぞよろしくお願い致します。


年始はゆっくりのスタート❣️と思っていましたが‼️

元旦は、ベランダから初日の出を拝み、

そのまま、窓拭き。🧼🧤

そして…

大掃除の続きを終えてから…の、

実家帰省🚗

なんだかいつもと変わらないスケジュールに

なってしまいました。アセアセ


1年ぶりの実家です。スター

お正月ならではの…

たくさんのお料理と…



母からのバースデープレゼント🎁


旅先でゲットしたらしいのですが、

かなりオシャレ…キラキラ

品の良い…お抹茶色のチョコレートでした。

(こんな目利きがあるとは!🧐 

ちょっと感心してしまいました。)


御仏壇で手を合わせ、

持参したお花をご近所さんにお裾分けして、

戦闘モードの頭が、

ゆっくり、ゆっくり、田舎モードに

変わっていきました。

ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇


弟は、冬タイヤに交換してくれて、

洗車までしてくれて…

この一年、

私と両親の盾になってくれて

本当に、

ありがとう。ありがとう。


家族も年月と共に

スタンスが変わっていきますよね。

変わるものもあり、変わらないものもあり…

みんなが居てくれて、

新年を一緒に迎えることができて

とても嬉しく思います。


2023年も、

マイペースに頑張っていきます。

(^^)


近いうちに、

みなさまとお会いできますことを

楽しみにしております。


笑顔、笑顔うさぎ

元気な一年になりますように…クローバー



【感染予防対策について】

・各会場、少人数制でのレッスンを開催をしています。

・満席の場合、ご都合の良い日を伺い、

 改めてご案内をさせていただきます。

・アルコールでの手元の消毒、

 レッスン中はマスクの着用をお願い致します。

・体調の優れない方は、我慢をせずに

 ご自宅でお休みをとってください。


Sweet Princess


❤︎Sweet Princessからのお知らせ❤︎

ちょっとチャレンジしてみたい!

以前、少し習っていた

資格が欲しい

趣味、お稽古、習い事、気分転換、

Basic course , Business course にご興味ある方、

ご希望の方は、下記までご連絡ください。


問い合わせ先は

(直通)080-6258-8741   9:0020:00

ホームページはこちら


http://sweetprincess-clover.jimdofree.com/



ランチ付フラワー体験レッスンのお申込みはこちら


https://sweetprincess.urkt.in/direct/offices/1659/courses