みなさまこんばんは。

Sweet Princess です。


本日も、

フォロー・いいね👍をいただき

ありがとうございます。


今朝は寒かったですね。

駅ナカのお花屋さんは、

松の販売もスタート致しましたよ。🎍




クリスマス🎄 and お正月🎍

忙しい季節に突入してきました。

お仕事の方々は、

体調を崩さないように…

温かい飲み物、温かい服装…

心掛けていきましょう!


先週は、同級生と、薬膳火鍋を食べてきました。

(私のリクエストです。)

辛〜い!炎炎炎



辛い原因はこれ!

ひたすら、取り除きました。

笑笑




お野菜、きのこ類もたっぷりピンクハート




さすがの私も、身体がポカポカしてきました。

ラブラブラブラブラブラブ


同級生からは、バースデープレゼント🎁(食料)

をいただいて、とっても、とっても…

嬉しく、楽しい時間になりました。ラブラブ


私からは…

お花をプレゼント🌹





ローズと、クリスマスグリーンのブルーアイスを

一緒にラッピング。

針葉樹の良い香りに、みんなご機嫌でした。


私たち…お花に携わるものには当たり前のことも、

他の人にとっては、新鮮❣️

視点を変えてみることも大事ですね。

ブルーアイスは、

どんどんお伝えしたくなってしまいます。


お花を飾ろう!

お花を贈ろう!


お花のある生活を楽しんでみませんか…☆

(^^)


みなさま、どうぞ楽しい週末をお過ごしくださいね。



【感染予防対策について】

・各会場、少人数制でのレッスンを開催をしています。

・満席の場合、ご都合の良い日を伺い、

 改めてご案内をさせていただきます。

・アルコールでの手元の消毒、

 レッスン中はマスクの着用をお願い致します。

・体調の優れない方は、我慢をせずに

 ご自宅でお休みをとってください。


Sweet Princess


❤︎Sweet Princessからのお知らせ❤︎

ちょっとチャレンジしてみたい!

以前、少し習っていた

資格が欲しい

趣味、お稽古、習い事、気分転換、

Basic course , Business course にご興味ある方、

ご希望の方は、下記までご連絡ください。


問い合わせ先は

(直通)080-6258-8741   9:0020:00

ホームページはこちら


http://sweetprincess-clover.jimdofree.com/



ランチ付フラワー体験レッスンのお申込みはこちら


https://sweetprincess.urkt.in/direct/offices/1659/courses