みなさまこんばんは。

Sweet Princess です。


本日も、

フォロー・いいね👍をいただき

ありがとうございます。


キレイな夜空です。

12月の満月🌕は、『コールドムーン』と

呼ばれています。


コールド🟰cold(寒い)


今日は、あまり、寒くないですよね。

笑笑


お月様の近くの火星も見えますよラブラブ

ぜひ、夜空を見上げてみてくださいね。

(^^)


夜空を見上げながら、

気持ちをリセットしています。

パワーダウンした私を

月の光が包んでくれました。照れ

ちょっとスピリチュアル…ですが、

マスクを外して、深呼吸したり、

星を見たりすることで、

自分の力が戻ってくるような気がしています。

もし、お疲れの方がいらっしゃいましたら、

顔を上げて、お月様やお星様を

見つめてみてください。キラキラキラキラキラキラ

気持ちがスーッとするかもしれませんよ。


先日は、私の◯回目のバースデーでした。

花束花束花束

吉祥寺サロンのレッスンで

久しぶりにお会いした皆さまから、

お誕生日プレゼントをいただきました。

人の顔がかいてある愉快なパッケージは、

有名…(^^) だそうです。



エンドレスでつまめてしまうほど

美味しかったですよ。グッ



そして、マヨネーズ好きの私にはたまらないピンク薔薇

オーガニック食ぱん 三山さんの

たまごサンド🥚🥪

先月のことですが、

まだまだ記憶に残っています。



出来立て❣️マヨネーズと、

たまごとがしっかり絡んで絶品❣️

パンがしっかりしているので、

女子はハーフサイズ…らしいのですが、

迷う事なく、フルサイズで注文。

ペロリ🤭です。


食べたいものを食べる❣️


これも、私なりのリセットです。

みなさまも、

疲れたな…と感じたら、

何でもよいので、

リセット!リセット!です。

できるだけ、

持ち越ししない方がいいですよ。

クローバークローバークローバー


明日も元気に笑顔でいきましょう!

(^^)



【感染予防対策について】

・各会場、少人数制でのレッスンを開催をしています。

・満席の場合、ご都合の良い日を伺い、

 改めてご案内をさせていただきます。

・アルコールでの手元の消毒、

 レッスン中はマスクの着用をお願い致します。

・体調の優れない方は、我慢をせずに

 ご自宅でお休みをとってください。


Sweet Princess


❤︎Sweet Princessからのお知らせ❤︎

ちょっとチャレンジしてみたい!

以前、少し習っていた

資格が欲しい

趣味、お稽古、習い事、気分転換、

Basic course , Business course にご興味ある方、

ご希望の方は、下記までご連絡ください。


問い合わせ先は

(直通)080-6258-8741   9:0020:00

ホームページはこちら


http://sweetprincess-clover.jimdofree.com/



ランチ付フラワー体験レッスンのお申込みはこちら


https://sweetprincess.urkt.in/direct/offices/1659/courses