みなさまこんばんは。

Sweet Princess です。


本日も、

フォロー・いいね👍をいただき

ありがとうございます。


12月も3日…経ちました。

びっくり

早すぎて、

ちょっと自分の感覚がおかしいのかな…と

不安になったりしています。

(W杯もありますからね…)


だいぶ寒くなってきました。

乾燥も気になる季節です。

温かい飲み物で、

ゆっくりと、落ち着いた時間を取るように

心掛けていきましょう‼️


秩父市でのワークショップレポートを…と

考えていましたが、

こちらの画像からアップさせていただきますね。


横浜サロンへ向かう途中、

こんなクリスマスツリーを見つけました。


ツリーにも、

ドライフラワーバージョンが‼️びっくり

なんだか、不思議…でしたが、

かっこよかったです。





こちらは、かなりポップなオーナメントを付けた

クリスマスツリー🎄でした。




横浜サロンにたどり着くまでに、何枚撮ったかしら。

完全に、田舎者…でした。

笑笑


そして、

12月の銀座の街です。(^^)





外国人も増えてきましたので、

ブランド店のあたりは、海外みたいな雰囲気でした。

節電は心掛けていかねばならない事ですが、

やはり、キラキラな街の中に立つと

元気と、勇気が湧いてきます。💪

👆

この気持ちも、田舎町の出身だから…⁈


都会のど真ん中で、

がんばろー💪と、気持ちを引き締めました。


ずっと、ずっと、考えていた事。

やりたい!と、思った事。

形にしていきたいと思っています。


がんばろー💪

キラキラキラキラキラキラ



【感染予防対策について】

・各会場、少人数制でのレッスンを開催をしています。

・満席の場合、ご都合の良い日を伺い、

 改めてご案内をさせていただきます。

・アルコールでの手元の消毒、

 レッスン中はマスクの着用をお願い致します。

・体調の優れない方は、我慢をせずに

 ご自宅でお休みをとってください。


Sweet Princess


❤︎Sweet Princessからのお知らせ❤︎

ちょっとチャレンジしてみたい!

以前、少し習っていた

資格が欲しい

趣味、お稽古、習い事、気分転換、

Basic course , Business course にご興味ある方、

ご希望の方は、下記までご連絡ください。


問い合わせ先は

(直通)080-6258-8741   9:0020:00

ホームページはこちら


http://sweetprincess-clover.jimdofree.com/



ランチ付フラワー体験レッスンのお申込みはこちら


https://sweetprincess.urkt.in/direct/offices/1659/courses