みなさまこんにちは。

Sweet Princess です。


本日も、

フォロー・いいね👍をいただき

ありがとうございます。


冷たい雨が降っています。

最近は、なんでも、急すぎて…アセアセ

お洋服が困りますよね。

明日はもっと寒いようです。

体調を崩さないようにしましょうね。


ブログは前回の続き⁉️

ダイパーケーキディプロマコースの

アフターレッスンの様子をお届け致します。


受講中は、

喋る、手を動かす、撮影する💪


私たち全ての機能を動かし、

見事!受講時間、最短記録を更新致しました。

🎉🎉🎉

(因みに、第2位は、クリスタルアートリウム®︎のインストラクター養成講座です)


ホッとしまして、

おやつタイムをとる事に…


私は、日本橋でカヌレを購入。

完売ばかりで、やっと…リベンジできました。グー




K先生からは、

福岡の有名なお菓子の差し入れ。

ルナサンドです。


何をしていても、

笑いと話題が尽きず…

先生との出逢い…ご縁に感謝します。

もう…かれこれ、10年以上になりますね。ピンクハート



おやつタイム中も、

お互いのお仕事の意見交換や

カリキュラムの共有、そして、現況のすり合わせなど、

やる事はしっかりやって…

夜の築地に繰り出しました。


目的は、お寿司🍣ラブラブラブラブ

(^^)


築地?東銀座?の割にはリーズナブル!

夜でも、1600円のセットです。

実は…

うに、いくらは苦手…もやもや

私には、十分なくらいの上等なにぎり寿司でした。


一番びっくりしたネタは、

右上の、ボイルしたエビ🦐

こんなにみずみずしく、肉厚なエビって‼️

と思っていましたら、

K先生も、

目を丸くされて、

指で口元をさされて、

このエビ🦐、めちゃくちゃ美味しい⤴︎ラブラブ

と、絶賛されていました。


やっぱり…(^^)

合いますねーラブラブラブラブラブラブ

この感覚がたまらなく…

良い気持ちになりますよね。


築地本願寺も眺めることができ、

おしゃべりも楽しみ…

なんて贅沢な時間。赤薔薇赤薔薇赤薔薇


K先生、

次は、私が福岡行き✈️かしら…キラキラ

またお会いできる日を楽しみにしております。

今後とも…

長ーく、長ーく、よろしくお願いします。クローバー



【感染予防対策について】

・各会場、少人数制でのレッスンを開催をしています。

・満席の場合、ご都合の良い日を伺い、

 改めてご案内をさせていただきます。

・アルコールでの手元の消毒、

 レッスン中はマスクの着用をお願い致します。

・体調の優れない方は、我慢をせずに

 ご自宅でお休みをとってください。


Sweet Princess


❤︎Sweet Princessからのお知らせ❤︎

ちょっとチャレンジしてみたい!

以前、少し習っていた

資格が欲しい

趣味、お稽古、習い事、気分転換、

Basic course , Business course にご興味ある方、

ご希望の方は、下記までご連絡ください。


問い合わせ先は

(直通)080-6258-8741   9:0020:00


ホームページはこちら


http://sweetprincess-clover.jimdofree.com/



ランチ付フラワー体験レッスンのお申込みはこちら


https://sweetprincess.urkt.in/direct/offices/1659/courses