みなさまこんばんは。

Sweet Princess です。


本日も、

フォロー・いいね👍をいただき

ありがとうございます。


今朝の雨は酷かったですね。

☔️☔️☔️

こういうときの頭痛がなかなか引かず…

お天気には逆らえず…

本当に困りますね…

みなさまは大丈夫でしたか?



ブログでは、

メンバー講師、M先生の活動レポートを

ご紹介させていただきます。


一つ目のグループは、

ひまわり🌻を使われて

元気いっぱいのフォトフレームです。


こちらのグループは、

ホワイト&グリーンでしっとりと…

優しく清楚なアレンジになっていますね。


さらに…

大好評のカフェレッスンでの作品は

こちらになります。

毎回、次回の告知をされて直ぐに

満席になってしまうようです。


満席続きで、なかなか参加できない方々へ…

特別レッスンも開催されました。

キラキラキラキラキラキラ



不安なニュースが飛び交う毎日です。

M先生からいただくお写真やメッセージに、

私自身も『元気』をいただいています。

がんばろう💪と、力が湧いてきます。

(^^)


このブログを読んでくださっているみなさまにも、

この『元気』が届きますように…


M先生、

素敵なレポートをありがとうございました。




【感染予防対策について】

・各会場、少人数制でのレッスンを開催をしています。

・満席の場合、ご都合の良い日を伺い、

 改めてご案内をさせていただきます。

・アルコールでの手元の消毒、

 レッスン中はマスクの着用をお願い致します。

・体調の優れない方は、我慢をせずに

 ご自宅でお休みをとってください。


Sweet Princess


❤︎Sweet Princessからのお知らせ❤︎

ちょっとチャレンジしてみたい!

以前、少し習っていた

資格が欲しい

趣味、お稽古、習い事、気分転換、

Basic course , Business course にご興味ある方、

ご希望の方は、下記までご連絡ください。


問い合わせ先は

(直通)080-6258-8741   9:0020:00


ホームページはこちら

http://sweetprincess-clover.jimdofree.com/