みなさまこんばんは。

Sweet Princess です。


本日も、

フォロー・いいね👍をいただき

ありがとうございます。


先日、思い立って…

浅草へ。⛩


浅草寺より少し奥にある

浅草神社へ。


みなさまはご存知でしたでしょうか…




浅草駅から風情がある路地裏を歩き、

笹の葉のアーチを抜け、

『茅の輪くぐり』を済ませました。


夏の暑さを乗り越え、

元気に笑顔で過ごせますように…


こんな願いが届くとよいです。


花手水はひまわり🌻です。





思わず…

にっこり😊


浅草駅まで戻りまして、

やっぱり…

浅草寺も撮りましょう!(^^)


『どらやき』で有名な、龜十さんの大行列には

びっくり‼️びっくり‼️びっくり


バス停でバス🚌を待つ方々と思っていましたら、

『どらやき』待ち〜でした。

一度は食べてみたいです。ラブラブ


あらら…アセアセ

浅草観光のようになってしまいましたね。


真面目に。

不思議と…

神社の⛩をくぐると、

暑さが和らぎます。

心も落ち着きます。

何故でしょうね…


遅ればせながら、

日々の暮らしを、より楽しく過ごせるように

たくさんのパワーを吸い込み中です。


みなさまも

小さくても、

優しい…、かわいい…

ハート♥️を見つけてくださいね。


またお散歩レポートをアップします。

お楽しみに…クローバー



【感染予防対策について】

・各会場、少人数制でのレッスンを開催をしています。

・満席の場合、ご都合の良い日を伺い、

 改めてご案内をさせていただきます。

・アルコールでの手元の消毒、

 レッスン中はマスクの着用をお願い致します。

・体調の優れない方は、我慢をせずに

 ご自宅でお休みをとってください。


Sweet Princess


❤︎Sweet Princessからのお知らせ❤︎

ちょっとチャレンジしてみたい!

以前、少し習っていた

資格が欲しい

趣味、お稽古、習い事、気分転換、

Basic course , Business course にご興味ある方、

ご希望の方は、下記までご連絡ください。


問い合わせ先は

(直通)080-6258-8741   9:0020:00


ホームページはこちら

http://sweetprincess-clover.jimdofree.com/