みなさまこんにちは。

Sweet Princess です。


本日も、

フォロー・いいね👍をいただき

ありがとうございます。


本日は、父の日‼️飛び出すハート

良いお天気になりそうですね。

笑顔溢れる一日になりますように…


6月15日(水)

千葉県の友人たちと、

大人の遠足に行ってまいりました。🚗


遠足の場所は…


神奈川県小田原市キューン

地元です。(^^)/


クローバー幸せの四社巡りクローバー

四社目…ラストの御朱印を

いただきに行ってまいりました。


久しぶり⁉️ いつぶり⁉️もやもや

小田原城にも行きました。

本日のブログは、

その小田原城の外堀で開催されています、

『あじさいと花菖蒲祭り』の様子をお届け致します。

ゆっくり…

雨に濡れて美しいお花たちをご覧ください♪














とってもキレイでした。あじさいあじさいあじさい


別の場所にある、紫陽花祭りに行った

同級生からのメッセージは、


歳を重ねると…

お花が可愛いく見えてくる…ブーケ1(^^)


とのことでした。


どんどん、歳を重ねてくださーい。ルンルン

お花からもらえるパワーは

計り知れないです。

元気をいただき、笑顔で過ごして行きましょう!


6月21日は夏至です。

一年で一番日中が長くなり、 

太陽が真上を通っていきます。☀️

しっかりとパワーチャージして

エネルギーを吸い込みましょうね。


夏はもうすぐそこまで来ています。🌻


それでは、

楽しい日曜日をお過ごしくださいね。



【感染予防対策について】

・各会場、少人数制でのレッスンを開催をしています。

・満席の場合、ご都合の良い日を伺い、

 改めてご案内をさせていただきます。

・アルコールでの手元の消毒、

 レッスン中はマスクの着用をお願い致します。

・体調の優れない方は、我慢をせずに

 ご自宅でお休みをとってください。


Sweet Princess


❤︎Sweet Princessからのお知らせ❤︎

ちょっとチャレンジしてみたい!

以前、少し習っていた

資格が欲しい

趣味、お稽古、習い事、気分転換、

Basic course , Business course にご興味ある方、

ご希望の方は、下記までご連絡ください。


問い合わせ先は

(直通)080-6258-8741   9:0020:00


ホームページはこちら

http://sweetprincess-clover.jimdofree.com/