みなさまこんばんは。

Sweet Princess です。


本日も、

フォロー・いいね👍をいただき

ありがとうございます。


天気予報では、警報級の雨…☔️

ちょっと緊張しましたが、

埼玉県の大宮レッスンに行ってまいりました。

女子ならではの醍醐味⁉️

レッスン中も、おしゃべり、笑いは絶えず、

楽しい、楽しい時間を過ごさせていただきました。

レッスンレポートは、また後日、

アップさせていただきますね。


ブログは、
青山サロン レッスンレポートです。

小学4年生になられた、
Aちゃんの作品です。✨







森を意識した、みどりいっぱいのトピアリー & ゆかいな仲間たち❤︎

小さな頭でどんどん広がっていく世界

毎回、毎回、大人の固い頭を大きく揺さぶります。

表情、表現が豊か…
素晴らしいことです。🌹

お母様は、バルーンブーケを作られました。


プレゼント🎁されるそうです。
空間もバッチリ👍ですね。
やはり、ピンクは1番人気❣️
きっと喜ばれることでしょう…
(^^)


前回のブログと、本日のブログのレッスン日は、
5月1日(日)でした。
2月末に体調を崩して以来、
私には珍しく、ずっと、食欲がなく…もやもや

何か食べなくては…ダッシュ
でも、食べたくない…

この気持ちの葛藤でした。
ですが、 
この青山サロンのレッスンの日から

今日は何を食べようかな…ルンルン

こんな気持ちに切り替わりました❣️

みなさまとお会いして、
おしゃべりをして、
大笑いをしたからかも‼️ラブラブ

おしゃべり、大事❣️
笑うこと、大事❣️

レッスンに参加できる方は、是非…
スイートプリンセスの『ハッピーオーラ』を
受け取ってくださいね。
きっと、
元気がでてきますよ!💪

それでは、みなさま…
楽しい週末を…ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

【感染予防対策について】

・各会場、少人数制でのレッスンを開催をしています。

・満席の場合、ご都合の良い日を伺い、

 改めてご案内をさせていただきます。

・アルコールでの手元の消毒、

 レッスン中はマスクの着用をお願い致します。

・体調の優れない方は、我慢をせずに

 ご自宅でお休みをとってください。


Sweet Princess


❤︎Sweet Princessからのお知らせ❤︎

ちょっとチャレンジしてみたい!

以前、少し習っていた

資格が欲しい

趣味、お稽古、習い事、気分転換、

Basic course , Business course にご興味ある方、

ご希望の方は、下記までご連絡ください。


問い合わせ先は

(直通)080-6258-8741   9:0020:00


ホームページはこちら

http://sweetprincess-clover.jimdofree.com/