みなさまこんばんは。

Sweet Princess です。


本日もフォロー・いいね👍をいただき

ありがとうございます。


午前中の日差しがあるうちに、

ベランダのお片付けをしました。

このところ、風が強く吹いていましたから

何これ?

というようなものも端っこに溜まっている始末。

タラータラータラー

世の中の自粛ムードに賛同しまして、

私もステイホームです。


まずは、ハンギングや寄せ鉢の整理整頓から…

ホームセンターで購入しました苗で作りました。

黒田園芸さんほどのラインナップはありませんでしたが、

園芸教室で習ったことを活かせたような…ルンルン

そんな気持ちになりました。




お掃除も終えたら、

お部屋の中の桜が満開🌸


お花のある暮らし…赤薔薇

今まで以上に楽しんでいけたらと思います。


3月のスケジュールになります。


2月、3月は、状況により、

まだまだ変更があるかもしれません…


今年はお花見🌸いけるかしら…

行きた〜い‼️(^^)


明日は月曜日ですね。

今週も頑張っていきましょう♪



【感染予防対策について】

・各会場、少人数制でのレッスンを開催をしています。

・満席の場合、ご都合の良い日を伺い、

 改めてご案内をさせていただきます。

・アルコールでの手元の消毒、

 レッスン中はマスクの着用をお願い致します。

・体調の優れない方は、我慢をせずに

 ご自宅でお休みをとってください。


Sweet Princess


❤︎Sweet Princessからのお知らせ❤︎

ちょっとチャレンジしてみたい!

以前、少し習っていた

資格が欲しい

趣味、お稽古、習い事、気分転換、

Basic course , Business course にご興味ある方、

ご希望の方は、下記までご連絡ください。


問い合わせ先は

(直通)080-6258-8741   9:0020:00


ホームページはこちら

http://sweetprincess-clover.jimdofree.com/