みなさまこんばんは。

Sweet Princess です。


フォロー・いいね👍をいただき

ありがとうございます。

ここ最近、

毎日、フォローしてくださる方が増えています。

嬉しいです。ラブラブ

ありがとうございます。


今宵の満月🌕、ご覧いただいていますか?

私は今朝、朝焼けに沈む月を見ていました。

なんだか不思議な感覚でしたよ。


1月はゆっくり行こうと思います。スター

自分の弱い部分を労りますね。


ブログは、昨晩に引き続き、

メンバー講師のみなさまの活動報告になります。


埼玉県で活動をされていらっしゃいます、

Y先生からいただきました、

ホームレッスンレポートです。

かわいい作品から、ナチュラル、

そして

華やかな作品まで、

幅広いカリキュラムをご提供されています。

Sweet Princess のカリキュラムも

ご利用いただいております。

ありがとうございます😊








続きましてのレポートは、

都内で活動をされていらっしゃいます、

M先生からいただきましたお写真です。

真っ赤なリースは、会場外の植込みにて…📷

アイデアですよね。

その他のカリキュラムも

シンプルで品良くまとめていらっしゃいます。キラキラ






みなさまが集まり、
楽しい時間を過ごされたご様子が
お花のお写真からもよくわかりますよね。

個人的な意見ですが、
やはり、対面式が理想です。

笑いながら、
そうそう!と共感しながらの、
みなさまとのひと時が大好きです。

まん延防止措置が始まります。
今後、休講になる会場もあるかもしれません。
みなさまのお気持ちが最優先です。
不安なお気持ちのみなさまは、
遠慮なくお知らせください。

早く落ち着くことを願って…
明日も元気に頑張っていきましょう‼️



Sweet Princess


❤︎Sweet Princessからのお知らせ❤︎

ちょっとチャレンジしてみたい!

以前、少し習っていた

資格が欲しい

趣味、お稽古、習い事、気分転換、

Basic course , Business course にご興味ある方、

ご希望の方は、下記までご連絡ください。


問い合わせ先は

(直通)080-6258-8741   9:0020:00


ホームページはこちら

http://sweetprincess-clover.jimdofree.com/