みなさまこんばんは。

Sweet Princess です。


明日は満月🌕

1月は、ウルフムーンです。

少し小さなお月様ですが、

はっきり見えそうな予感…ラブラブ

空を見上げながら…🍻

呑気な妄想をしております。


ブログのアップに少し間が空いてしまい、

申し訳ありません。

年末年始休暇で、調子が狂いまして、

いろいろとメンテナンスを行っております。

3月の繁忙期までには、メンテナンスを終了したい‼️

専門家のアドバイスをよく聞いてがんばります。💪


ブログは、

メンバー講師のみなさまの活動レポートになります。


茨城県在住の、K先生からいただきました

ホームレッスンのお写真です。

Sweet Princess のカリキュラムをご利用いただき、華やかなお正月飾りにチャレンジされた生徒様たちです。

きっと、

素晴らしい年を迎えられたことと思います。







年明けくらいから、世の中の状況が変わり

また、

会いたい人に会えない…

こんな不安が込み上げてきますよね。


昨日、偶然みたコマーシャルでは、

人と会う嬉しさ…という視点を表現していました。


すごくいいな…と思えるコマーシャルでした。

JRのコマーシャルだったと思います。

もし、流れたら…

画面に近づいてみてください…


俳優さんも月日を重ねられて…ピンク薔薇

ホッとするコマーシャルだな…と

私は思いました。😊


明日は、満月🌕ですよ。

夜空を眺めてみてくださいね。



Sweet Princess


❤︎Sweet Princessからのお知らせ❤︎

ちょっとチャレンジしてみたい!

以前、少し習っていた

資格が欲しい

趣味、お稽古、習い事、気分転換、

Basic course , Business course にご興味ある方、

ご希望の方は、下記までご連絡ください。


問い合わせ先は

(直通)080-6258-8741   9:0020:00


ホームページはこちら

http://sweetprincess-clover.jimdofree.com/